SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

モンプチ~♪ [猫友さん]

きのぴたさんからモンプチ詰め合わせセットを戴きましたー[exclamation×2]


これ、誰でも貰えるとうたってるだけあって確かに応募すれば誰でも貰えるねんけど。
バーコード切り取りが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、これ、はなちまだけでなくきのぴたさんが過去に里子に出したお宅にもいつも送ってはるよね・・・・(里親さん達と交流があり、仲良くされてるのが凄いなああ)


きのぴたさん、めっちゃ沢山のにゃんずのお世話されてて。
仕事も残業分はお家に持って帰って消化して。
身体かってもっと大切にせなアカンやろうに・・・・・。


いつも色々と美味しーモノも沢山送って戴き、ありがとうございますっっ[ぴかぴか(新しい)]


アップする前に消化してしもうてんけど[たらーっ(汗)]
里芋も戴き、追加で落花生も戴いてたのだーーーm(_ _)m
ありがたや、ありがたや[るんるん]


お礼はみぽちゃまーからも[黒ハート]

SH380843.JPG
SH380844.JPG
SH380845.JPG


あまりに可愛いから撮り過ぎでもうたー[わーい(嬉しい顔)]
→激バカ

SH380848.JPG
SH380849.JPG
SH380846.JPG
SH380850.JPG

どんだけ撮ってるちゅーねん[カメラ]

早速にゃんずのお夜食にカリカリ戴きました~[exclamation×2]
皆にゃ、ウマウマとがっついてました[グッド(上向き矢印)]


ありがとうございましたっっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

りょう

いっぱぃ戴いたんですね~^^
きのぴたさんってスゴイなぁ・・・

みぽりん、めっちゃ可愛いっっ(*^。^*)
3枚目のお写真なんか特にサイコー♪
撮りすぎてしまうのわかる!!

by りょう (2011-12-11 22:29) 

kokopelli

きのぴたさん、すごいなあ
はなちまさんもすごいけど。
みんなのことを気にかけていて、頭が下がりますね。
うんうん、kokopelliも落ち込んでいないでがんばらにゃいけませんね!

みぽりんが可愛くて、撮り過ぎちゃうのわかるわー


by kokopelli (2011-12-12 08:48) 

hana-chima

りょうさん・kokopelliさんへ。

コメントいつもありがとう^^
本当に嬉しく読ませて戴いてます^^

きのぴたさんの頑張りを見る度に自分のだらしなさや全く頑張れてない現実に自己嫌悪に・・・。

人と比べても仕方ない事やねんけど。

それでもやっぱり、はなちまは手を抜いてるよな・・・・。

とにかく自分の出来る範囲というとこで頑張るかっっ!!!!!オッッーーーー!!!

by hana-chima (2011-12-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ冬支度ハゲ具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。