SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

湯気の先には・・・ [ちまき]

ご飯を炊いてると絶対見に来る、ちまっきー[猫]


昨日もやっぱり。

P1211127.JPG
真剣[目]
この時は何を話し掛けても全く無視ー[あせあせ(飛び散る汗)]



P1211129.JPG
微動だせず見てるから、ちっくー(ちくわ)も気になって。


P1211130.JPG
ちくわ 何見てんねん??
ちまき ・・・・・・・


P1211131.JPG
ちくわ ・・何が楽しいねん・・・・
ちまき ・・・・・・・


P1211134.JPG
P1211132.JPG
炊き上がる迄ずっとずっーーーと見てた ちまっきー[わーい(嬉しい顔)]
蒸気の熱さが分かるんか?
手ぇ、出したり 顔近づけたりはせんのでご心配なくー。



いっつも撮った写真は外付けのHDDに保存してるねんけど。
今日、取り込もうとしたら「ファイルエラー」となって保存出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]
何回やってもアカンから仕方なく「マイピクチャ―」にとりあえず保存してんけど・・。
「マイピクチャ―」からHDDにコピーしてみてんけど、それもエラーが出て読み込みできませんって[バッド(下向き矢印)]
ヤバイ。やばいで・・。


どーしーよー[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]









昨日土曜は今年一発目の通院日でした。( )は平均値。


白血球(3500-9100) 2100


血小板(130000-369000) 64000

ヘモグロビン(11.3-15.2) 12.8



今回もひとまず横ばい。
今年一年も安定して過ごせますように・・・・。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ぴか

ちまきさんちまきさーん^o^/
相変わらず美しい。
首輪もその色も柄もすごく似合ってます。

USBだったら、別の端子に差し替えるとうまくいく可能性もあるかも?
・・・まさかHDD、いっぱいになってるとか??^^

ちくわさんひじきさん、このみちゃん、いいお話ありますように。

とっても遅くなったけど
穏やかな一年になりますように。
横ばいはイイコト。

by ぴか (2012-01-23 02:31) 

kokopelli

ちまきちゃんかわいいなーー

ちくわちゃんデカイ!

いいご縁がありますように… 私も祈っとこう。

ちまっきーの後頭部がちょっとたわしチックで笑ってしまいました いや、ごめんなさい m(__)m

写真は心配ですね、なるべく早くなんとかバックアップをとっておかないと、いつぞやの私みたいになっちゃうよーー(>_<)


検査結果、まずまずでよかった。
お互い入院はいやだもんねー(-_-;)

by kokopelli (2012-01-23 17:12) 

hana-chima

ぴかさんへ。

でしょー!!
ちまっきーにはオレンジがよう似合ってるねん^^

HDDの容量は真っ先に調べてんけど、大丈夫やったー!!
USBがね、外れてたんがアカンかったみたい・・・何かそれっぽっちの事でこんな大げさになるん???って感じやったー。

以後、気を付けますー!!


このみちゃんは・・・もう募集やめようと。
お耳カイカイとか諸々募集に適さへん癖とかあるしね;;
はぁぁぁー・・・ため息ついたらアカンなあ。

他の子の募集、ガンバらなっっ!!
全然問い合わせないけどっっ(爆

こちらこそ、今年一年どうぞよろしくです^^

横ばい。頑張ってるよなあ!
自分の身体、自分で褒めてあげたい^^


by hana-chima (2012-01-25 23:29) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いつも本当にコメントありがとうございます!
はなちまは読み逃げばっかで全然コメント残さなくてごめんなさいっm(_ _)m

ちまっきー。
可愛いでしょー^^
美しいでしょー^^
痩せてて猫らしいでしょー^^

にしても・・・・
ちっくーのデッカイこと^^;
今、遅ればせながらダイエットしてるねんけど。
ひもじくて泣いてます;;
ここまでした、はなちまが悪い!!!

たわし。
うんうん^^
はなちまも「たわしみたいやなぁぁ」って思ったし笑ったし^^

写真は何とか元通り!
あんまし詳しくないからアレコレあった時焦りますわー^^;

入院。
もう二度としたくなーい!!
これで絶対治る!って言う治療方法が出た時には入院してもいいかな??


by hana-chima (2012-01-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重測定&爪切り隙間好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。