SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

隙間好き [ちまき]

外付けHDD、容量はまだまだ余裕のよっちゃんやってんけど。
恐らくUSBの線がPCから外れてて、又付けてんけど電源入ってる時にそれやると何やらおかしくなるみたい????


一応自動でおかしなとこがないかチェックしてくれて(PCがね^^)
現在はちゃんと写真の取り込み出来てバックアップも取れてますー[exclamation×2]


ぴかさん、アドバイスありがとうございましたー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



はなちまのベッドはロフトベッドやねんけど。
ロフトベッド下の空間に棚とだいずクンのゲージを置いてるねん。
したらば、なんやうまい事ベッドとゲージの間少し隙間があって、猫らにはたまらん場所らしい[わーい(嬉しい顔)]


P1151112.JPG
はなちまに見つかり何故か?慌てる、ちまっきー。


P1151110.JPG
P1151109.JPG
P1151113.JPG
P1151114.JPG
P1151115.JPG
隙間からロフトのはしごの間を通ってベッド上へー。

おらへんなああ。って思ったら大抵ここでまったり~してたり[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

2、3枚目のちまっきーかわいい!!(^_^)

おちゃめさんなかんじでいいですね。

だ、だいずくんって?!

私、健忘症? なんかお初にきいたような名前なんだけど~~ 

一度、おうちにいるよっつぃから後のメンバーをご紹介してください!

ポコリンからひじきくんまでも今一度 m(__)m

いったい今ナンにゃんいるの? ナゾだ~~ 

by kokopelli (2012-01-26 20:19) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

かなーり慌てた、ちまっきーやったわ^^

だいずくん。
「爪きり・体重測定」の時に名前だけ出たー。
後から入った子達、また写真のっけてきちんと紹介するからねー^^


by hana-chima (2012-01-27 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯気の先には・・・膀胱炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。