SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ふかふか~ [みぽ]

みぽにゃまー(みぽにゃん+みぽちゃまー=みぽにゃまー)は朝、掃除機かける時にコタツの布団をめくってると必ずその上で寝る[眠い(睡眠)]


SH380883.JPG
SH380884.JPG
SH380885.JPG
SH380886.JPG


初めはたまたまか?と思っててんけど。
毎日やるから確信犯にゃー[猫]


SH380887.JPG
SH380888.JPG

気持ち良さそうやなあ[わーい(嬉しい顔)]
オカン、働きに出るんイヤんなるわ~[ふらふら]


SH380890.JPG
でも・・・みぽにゃまー、コタツの中の子らは寒いかもよー[exclamation&question]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

みぽちゃまったら、お布団の裏側のフワフワがお気に入りなのかしら? (*^。^*)
それとも単にイジワル? ミ,,゜Д゜彡

いやいや、この気持ちよさそうなお顔は
絶対フワフワが気に入っているって感じですね。
ほんとに幸せそう~~

どかすときは申し訳ない気持ちになっちゃうね。

お顔もかわいいけれど、後頭部がこれまたかわゆいね (*^_^*)
by kokopelli (2012-02-09 09:54) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

きっとこのフワフワ感がたまらんのやろね~^^
でも・・・みぽにゃまーはフカフカんとこについついチッコしてしまう癖があるから、ちょっち心配してたり^^;

この寝てるみぽにゃまーのお腹に顔をうずめて「すーはーすーはー」するのが出勤前の至福の時間~^^


by hana-chima (2012-02-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまモン悩むところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。