SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ある朝 [みぽ]

ちょっと前の朝。
もう家を出なアカン時間。
「言ってくるわなー」って玄関に向かいながら振り返ったら・・・・


P2081182.JPG
み、みぽにゃまー[exclamation&question]



P2081183.JPG
P2081184.JPG
P2081185.JPG
P2081186.JPG


これを撮らずに行けるか?
思わずカバンを放り投げてカメラ取りにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

激写につぐ激写[カメラ]


まだまだ撮ってるでー次回へ続く・・・・
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

ううーーーん これは・・・^_^;
あたしでもそうするわっ!! 

遅刻もなんのその よねー!!(*^。^*)

みぽにゃまー、かわいすぎです!!


by kokopelli (2012-02-17 00:07) 

mammy

これは迷わず遅刻を選びますねw
そして自分の気がすむまで激写!

可愛いなぁ~(#^.^#)

by mammy (2012-02-17 00:16) 

太っちょの母

わ〜おっぴろげ〜ですね。(笑)
猫様って何やっても可愛いからいいわ〜:)
おばさんがやったら???おぞましい••(笑)
by 太っちょの母 (2012-02-17 07:55) 

hana-chima

kokopelliさん・mammyさん・太っちょの母さんへ。

まとめてのお返事ですm(_ _)m
そうやんなあ?
遅刻が何やっっ?!!!

これ、掃除機かけてる時に「みぽにかまって~かまって~!!」とこの状態になってウネウネ♪してたんですわ。
それをお腹散々もふもふ♪させて貰い、そのまま掃除機かけ続けてたんやけど・・。

どうやら、みぽにゃまーはそのまま寝てたみたいですわ^^

ホンマ猫は可愛い^^
ぽよぽよしてても可愛い、いや、更に可愛い!!!

by hana-chima (2012-02-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽかぽか~♪ある朝2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。