SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

膀胱炎ふたたび・・・ [マミちゃん]

あれからぺーさんの膀胱炎はマシになったり、又酷くなったり[バッド(下向き矢印)]


土曜日に一段と酷くなってんけど、病院が夕診休みやったから日曜にー。
って朝一で行こうと準備してぺーさんをキャリーへ入れようとしたら・・・。

嫌~な空気を察知したんか[exclamation&question]
逃げ回る逃げ回る[あせあせ(飛び散る汗)]


ベッド上とこたつの中を走り回って逃げ惑う[どんっ(衝撃)]
しかもベッド上にゲボまで(これは多分、ちまっきー[もうやだ~(悲しい顔)])。
こたつに逃げ込んでこたつ布団をめくったら[exclamation×2]
「シャッ―[むかっ(怒り)]」と怒りながら、茶っこさんがおちっこ漏らしてた・・・[がく~(落胆した顔)]


しかもそのおちっこ上を踏んで逃げ回るぺーさん[ふらふら]
悪夢や・・悪夢やで・・・[バッド(下向き矢印)]

どーにかこーにか捕獲して病院へ[病院]
病院帰ってからの片づけの方が疲れたで[たらーっ(汗)]



P2201260.JPG
これは土曜日、晩ご飯の支度の時。


P2201262.JPG
カメラ目線のぺーさん。


下では・・・・
P2201261.JPG
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

悪夢や・・悪夢やで・・ まで読んだら
申し訳ないけれど想像してちょっと笑ってしまった ほんと ゴメンっ!! (>_<) 

大変だったねーー(-_-;) 


下のご飯待ちの写真、圧巻です。
みんなワクワク? (*^。^*) 
by kokopelli (2012-02-22 00:33) 

mammy

すみません・・・大惨事なのに
『悪夢や・・・悪夢やで・・・』で笑ってしまいました(^_^;)

帰ってきてからの片付けの方が大変だったことと思いますが、膀胱炎は薬とか療法食を続けるしかないのかな?
人間でも膀胱炎って辛いから、身体の小さい猫ちゃんは余計に可哀相に思います・・・

台所でのみんにゃの待機、ワラワラと集まってきてて可愛い~(*^。^*)


by mammy (2012-02-22 14:34) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

まーねー、時間が経てば後から笑い話やねんけどさ。
この瞬間は「もうっっ!!もうっっっーーー!!!」やってん;;

姉は笑ってたけどね・・・。
そらーそうや、はなちまもこれが姉の猫がやった事やったら心おおらかに笑って後片付け出来るっちゅーもんやでな。

ご飯待ち。
特に台の上がみっちり並んでてスゴイやろ??
これで全にゃんではないからなあ。
今度休みの日、オモロご飯写真撮る予定~!
楽しみにしててねー^^


by hana-chima (2012-02-23 12:51) 

hana-chima

mammyさんへ。

やっぱ、mammyさんも笑った?
もしかすてー爆笑とか?!
うん。はなちまも今ではネタにして笑って喋ってるしな^^

膀胱炎。
病院で注射して貰って帰宅してからも暫くトイレにひっきりなしに入ってたぺーさん;;
あれから3日経って、ようやっと落ち着いたかも?
また悪くなるかもーやねんけど。
一応飲み薬(前回とは違うのにして貰った)も処方してもらったから、今度始まったら薬で対処します^^

又病院てなったら悪夢再来?!!!の可能性大やしね^^;

ご飯の時間(仕度)は戦いだっっ!!!
皆にゃも必死のパッチで遅くなったら殺気だってくるから~^^


by hana-chima (2012-02-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。