SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

枕を使う [みぽ]

只今プレゼント企画やってますー!!
詳細はこちら→「にゃんにゃんにゃんの日」クリックしてね。
締切は3月10日ですー。皆さま、ご応募お待ちしておりますーーm(_ _)m


みぽにゃまーによう似合うやろと購入した「昭和猫布団[猫]
自分の物やと解ってるんか??
いっつもこの布団で寝てはくれる。
が、枕は使わへんねん[バッド(下向き矢印)]


それがようやっと[exclamation×2]


SH380895.JPG
SH380896.JPG
SH380897.JPG
SH380898.JPG

やったあああ[グッド(上向き矢印)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


やっぱし可愛いわ~[かわいい]
この白い枕カバー(特に両端のヒラヒラ部分)が昭和のかほりやなあ[わーい(嬉しい顔)]


激写につぐ激写でさすがにうるさかったか?
SH380899.JPG
アンタ何撮ってるにゃ?


SH380900.JPG
写真は事務所通してにゃー[むかっ(怒り)]

いいやーん[exclamation]みぽにゃまーー[カメラ]



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

可愛いっっ(*^。^*)
昭和漂うお布団、イィですね~♪
和柄大好きです!

それにみぽちゃまの3枚目の写真がもぉ~たまんないっっ!!!

by mammy (2012-02-29 20:06) 

kokopelli

赤い和柄のレトロなお布団、
みぽちゃまによく似合うなあ…(*^。^*)

mammyさん同様、三枚目の後頭部のかわいいこと!!

に ひきかえ最後の二枚のふてぶてしさは
みぽりーーん、ちょいやばいかもよーー^_^; 
by kokopelli (2012-02-29 21:50) 

hana-chima

mammyさんへ。

昭和布団いいよねーー!
三毛にはオレンジや赤がよ、よーにおうてるわ(よく似合ってるわ)^^

後頭部。
好きでっか??
たまりませんなあああああー!!


by hana-chima (2012-03-03 11:27) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

和柄はいいでー!レトロな感じがたまりませんっっ!!
まして上で寝てるのがこれまた和猫やし^^
ま、レトロったって私が子供の頃の布団柄やから全く違和感ないねんけどね^^

お!kokopelliさんも後頭部好き??
ふふふ・・あんたも好きねぇぇ~^^

家で姉と毎日猫らのアテレコしてるねんけど(→決してヒマではない!!)
みぽにゃまーのキャラは「金の亡者」^^;
ちょろっと撫でては「あんた・・今の撫では高額請求にゃっ!!」とか楽しんでますー^^
ちなみに、よっつぃは「ホワイトミルク王子」ですー^^

by hana-chima (2012-03-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被りもんやられた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。