SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

喧嘩? [ししゃも]

もう先週の話やけど、木曜日帰宅して皆にゃにご飯。
ししゃもが出てこえへん。
何回呼んでも来えへん。
しばらくしてこたつの中からノソノソ。
「ご飯食べやー」と特に顔を見ることもなく。


皆にゃ、カリカリ食べ終わり次はお待ちかねの缶詰。
が、しっしゃーはカリカリ食べたら又そそくさとこたつの中へ。


今度も何回も呼んでようやっと出て来た。
「もー何やってるん?」と顔を見ると・・・・
左目がお岩さんのように腫れて、めっちゃ目ヤニも出てるやんっっ[がく~(落胆した顔)]
何したん?喧嘩か??
んーーーでも、しっしゃーは誰かと喧嘩するタイプとちゃうしな・・・。
目も開けられへんみたいでこれはちょっち・・・・[たらーっ(汗)]


まだ病院開いてる時間やったんで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
(ムカツク院長のとこではない)


待合室にて[カメラ]
DSCF5587.JPG
いまいち分かりづらい???

診察の結果、眼球に傷はなく一安心ー。
飲み薬と点眼と軟膏をだされましたー。

今日日曜にようやっと腫れもほとんど引きました。
まだ少し目をシバシバしてるけど。



ひな祭り~と姉がケーキを。
いつものフルーツタルトのケーキ。
今回はいちごのタルトと赤い果実のタルトの2種類。
半分ずっこずつして戴きましたー[るんるん]

P3021317.JPG
いちごタルト


P3021318.JPG
赤い果実のタルト



土曜は出勤でしたー。
戴いた賄い[グッド(上向き矢印)]
DSCF5588.JPG



過去の土曜出勤時に撮っててアップ忘れてた賄い。
DSCF5585.JPG

ごちそうさまでした。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

わー !! これはビックリ!!(>_<)
病院やっている時間でよかったねー 

そして眼球も傷ついていなくてよかったわ。
不幸中の幸いね

毎度おいしそうなもの満載のはなちまさんのお食事(*^。^*) 

カロリーに気をつけてネ! 
by kokopelli (2012-03-04 23:46) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うん、もう見た瞬間思わず二度見したし^^;
20時迄診察の病院で、この時19:30過ぎ。
思わずガッツ!ポーズ?で行きましたー!!

眼球に傷が付いてるかどうか一番心配やったから。
ホンマにホッとしたでーー。

カロリー。
・・・・・もう遅いよー;;ダイエット、マジでせなあかんわ・・・・。


by hana-chima (2012-03-05 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられた・・・アクロバチック寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。