SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

少しずつ [みぽ]

春が近づいてきてるなあ・・・



DSCF5573.JPG
な、みぽにゃまー。





DSCF5574.JPG
ぶひ[モバQ]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy


にゃん君へのお見舞いコメント
ありがとうございます!

にゃん君、頑張ってます!

今日も読み逃げですみません(>人<;


by mammy (2012-03-07 09:31) 

kokopelli

み、みぽにゃん、ちょいメタボってない?! ミ,,゜Д゜彡

ブヒ がぴったり・・・なんて
メタボから逃げて~~!! (>_<) 


でもあぁ なんてかわゆいの その後姿(*^。^*) 
by kokopelli (2012-03-07 09:33) 

hana-chima

mammyさんへ。

にゃんクン、その後お加減いかがですか??
早く良くなれーーーー!!!

mammyさんも家事・仕事ににゃんずのお世話にとお疲れでしょ?
体調崩されませんように!!!

by hana-chima (2012-03-08 12:49) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

”ちょい”でなく”かなり”メタボやし^^;
もうお腹とかプルンプルンに垂れてて・・。

あんまし食べさせたらアカンねんけど・・・。
「ちょーだい!!」って可愛いらしくお座りしておねだりされたら・・・ついつい・・・。
反省。

と、とりあえず現状キープという事で!!!!

だってー可愛い後姿やしなあ^^


by hana-chima (2012-03-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクロバチック寝猫か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。