SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

変な恰好 [ちくわ]

ちくわは身体が大きい上に手足も結構長い。
(太ってるけどな[あせあせ(飛び散る汗)]


せやからか?
変な座り方とかしてる。
この時も・・・・




SH380919.JPG
なんでそこに前脚つくん??


SH380920.JPG
前から見たら、見ようによっては普通に立ってるように見えたり[exclamation&question]



SH380924.JPG
SH380925.JPG
ぶらんぶらんするのもいいらしい[わーい(嬉しい顔)]



SH380926.JPG

この時熱心に見てたんは・・・


SH380923.JPG
そう[exclamation×2]
へーベルハウス「3階の彼女」(CM知ってる?)である、まりもーぬさんのあられもないお姿でしたーーー[わーい(嬉しい顔)]




コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

mammy

まりもーぬさん、ガン見されてるけど
気付いてないのねww

ってか、腕細長っっ!
両手ブラリ格好、うちでは誰もやらないから
初めてみたww


by mammy (2012-03-21 21:13) 

kokopelli

ねこさんってほんとに不思議な格好するよねぇ

しかもそれはその子にとっては特別なことではなくて普通の格好なんだよね 

ちくわくん、ほんとに手足長いんだね 

大先輩のまりもーぬさんのお姿を拝謁するには
力抜けすぎーー (*^。^*) 
by kokopelli (2012-03-22 00:20) 

メイちん&キキママ

まりもーぬさんの姿に萌えだわ(=^▽^=)
勿論びろーんのお手手も可愛い(*^_^*)
中々録れないショットですね。さすがはなちまさん!
by メイちん&キキママ (2012-03-22 01:16) 

太っちょの母

前足だら〜ん。良いですね〜。:)
でも、なが〜い前足です。こんな寛いだ光景に
本当に癒されます。
by 太っちょの母 (2012-03-22 06:47) 

hana-chima

mammyさんへ。

はい、全く気付いてなかった、まりもーぬさんでした^^;

結構長いよな^^
ちくわはしょっちゅうブランブランしてる。
長いから持て余してるんかな??
うちではこれするん、ちくわだけかな。


by hana-chima (2012-03-22 23:44) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

猫、それぞれ得意?って言うか決まった格好するよね^^
ちくわはおっさん座りとこの前脚技?!

ちくわ、手足長いねんけど・・・
腹がねぇぇ・・・。

へーベルハウス(積水ハウス?)に入ってるのが不思議みたい。


by hana-chima (2012-03-22 23:47) 

hana-chima

メイちん&キキママさんへ。

まりもーぬさんがせっせとお股メンテしてると他の猫らと違ってなんか違和感を感じるのは、はなちまだけやろうか??

ちくわはしょっちゅうおもろい、変わった格好してる!!
なんでシャッターチャンスはごーろごろ^^

by hana-chima (2012-03-22 23:49) 

hana-chima

太っちょの母さんへ。

こうやってだらーんとしてる方がリラックス出来るんでしょうね^^

いつもやってるんで、くせかな?とも思ったり^^

コメントありがとうございます!!

by hana-chima (2012-03-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと食事風景風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。