SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

風邪っぴき [ちくわ]

SH380965.JPG

リモコンと比較してもいまいちか???




こんなに大きいちくわ。
我が家では一番最近ワクチン打ったのに・・・・
風邪ひいたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]



でもワクチンのお蔭か?
少しくしゃみして片目[目]だけ目ダレが少し。




数日しんどそうで寝てばっかやってんけど。
昨晩あたりから復活ーーー[exclamation×2]



SH380966.JPG
おいたばっかするけど、早くいつものちくわに戻ってな[かわいい]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

ちくわくん、大きいですねー!
両腕ダラリ写真では、スレンダーで身体の長さがあって大きいって意味かと思ったけど、いやいや、立派な体格をされてますなぁw

風邪ひいちゃったですか....
でもワクチン打ってたから
まだ軽くすんだようで良かった!

にゃん君とワタシから元気玉送りますよーっ!!
by mammy (2012-03-22 09:40) 

kokopelli

あらららら~~ (>_<)
ぐったりしている姿を見ているのは心配よね!
ワクチン打っといてよかったね。
早く良くなりますように…
見事風邪を克服したにゃん君から元気玉がきたからすぐよくなるよ!
お大事にね

by kokopelli (2012-03-22 10:01) 

もこりん

ちくわちゃん、風邪ひいちゃったんだ・・・(´・ω・`)
やっぱり人間でも猫でも、
風邪ひいてしんどいと何もできなくなっちゃうよね。。
おいたばっかりでもいいから、元気になってくれると嬉しい!
モリモリ食べて、基礎体力つけていたずらしよう (*`◇´*)ノ
by もこりん (2012-03-22 12:12) 

hana-chima

mammyさんへ。

デッカイよな^^;
現在6キロ。
よっつぃが7.6キロ。
ちょっと前に量ったから、2匹共もっと増えてたりしてーーー?!!!

片目しょぼしょぼ・くしゃみ。
これがなかなか治らんねんなあ。

でも元気玉貰ったからもうすぐ治るかな!!

ありがとうね^^

by hana-chima (2012-03-27 23:44) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

数日元気ない姿にはちょっちビビったり^^;
いつもが恐ろしいくらいパワフルで怒られる事ばっかしてるから。

今はあともうちょいやねんけど、身体は元気みたいで又毎日怒られてるし・・・^^;

元気玉、ありがたやーーー!!


by hana-chima (2012-03-27 23:46) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ちくわだけやなく、なんか・・
季節の変わり目のせいか?
皆にゃ、なにかしら体調が・・・・。

特に目が。
悪くなった子から順番に病院へ連れて行って目薬貰ってきて、ポチッとしてるねんけど。
全然良くならんーー!!

具合悪くてしんどそうに寝てた時は確かに「悪さばっかでもいいから、早く元気になってほしい」とか思っててんけど。
こう毎日怒ってばっかやと、それもどーなん?!
そらー健康が一番やけどさああああ。


by hana-chima (2012-03-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な恰好お見合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。