SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お見合いでした [里親さま募集]

今日はひじきのお見合い。

15時~やったからちょっち余裕こいてたら、朝、すっかり寝坊してもうて。
起きたら、な、なんとっっ[exclamation×2]
8時まわってたーーーー[どんっ(衝撃)]


せやけども、休日やし、お見合い15時やし(しかも家から30~40分程やし)
と、ゆっくりご飯食べて、猫らの相手してたらあっちゅう間に14時[がく~(落胆した顔)]


今度は顔色変えて必死のパッチで用意して、ひじきをキャリーに押し込んで
出発ーーー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


途中までの道は分かっててんけど。
案の定道に迷って迷って・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも行き当たりばったりで走った道が正解やって。
何とかたどり着き。

ふっーーー[モバQ]


お見合いは無事に。
本日は問い合わせをくれたお嬢さん(19歳)とお母さんがご在宅。
案の定、ひじきは緊張で固まり[たらーっ(汗)]
そう思って、好きなカリカリやらまたたびおもちゃやら持参してんけど。
キャスターワゴンの下、そんなとこあんたの巨体やったら絶対ムリやでっっ[パンチ]
ってとこに籠城しよって[がく~(落胆した顔)]

写真撮るとこやなかったです。はい。
それでも、お嬢さんはたいそう気に入ってくれて。

お母さんが46歳ではなちまと5歳しか離れてへんねん。
それがちょっちビックリやったり(だって上のお兄ちゃんは26歳やからね)
まあ、普通に結婚してればそうやねんけど。
はなちまなんて結婚もしてないし、これからもせえへんやろうし。
何だかお母さんと話がはずんだりして[わーい(嬉しい顔)]


そんなこんなで姉もオッケーが出たので、無事にひじきは里親様決定しました[exclamation×2]
したけど前回みたいな事あるしね。
もしかしたら不在やったお父さんとお兄ちゃんにアレルギーあるやもしれんし。
なのでまだ両手をあげて喜べなかったり・・・。

でも嬉しいことに変わりはあらへんしね[わーい(嬉しい顔)]
皆さま今回も応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


写真なしでごめんよー。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

ひじき君、里親様決定おめでとうございます!
前回のようなことがないように
強く祈ってます!

by mammy (2012-03-25 23:29) 

kokopelli

\(^o^)/ おめでと~~う!!

でもmammyさんのいうように前回のこともあるしねー …

今度こそ赤い糸で結ばれているように
わたしも祈っています。
はなちまさん、ほんとにごくろうさま m(__)m
今日はうれしい気持ちでお布団に入れますね
(ちょっとドキドキだけどね )

おためし でもうお泊りしているのかな?
ひじき君に幸あれ!! (*^。^*) 
by kokopelli (2012-03-25 23:51) 

hana-chima

mammyさんへ。

ありがとうございます!!
今度こそっっ!!
でもお父さんとお兄ちゃんはまだ、ひじきと会ってへんから、譲渡してからどーなるか??

多分大丈夫やと思うねんけどねー^^


by hana-chima (2012-03-29 09:40) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ありがとうございます!!

私はお試ししない派なんで、この日もひじきは連れて帰って来ましたー。
先方は「このままダメなんですか?」って言ってたけどね。

譲渡日はまだ未定。

とにかく無事に新生活をスタート出来ますように(祈

by hana-chima (2012-03-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見合い戴きましたっっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。