SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ようやっと [その他]

調子悪かったHDのせいで連日連夜、悪戦苦闘[あせあせ(飛び散る汗)]


頑張った甲斐もなく、結局どーにもこーにも・・・
にっちもさっちもいかんくなってもうて[バッド(下向き矢印)]


土曜日に新しいHDを購入しに。
で、せっせとバックアップとってたんを移し替えて。

ようやっとイライラする事なく、さくさくと処理出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]


先日の「猫会」は又次回アップいたしますね。
今回とりあえず急ぎでこれを・・・・


この前のプレゼント企画で敗者復活戦の為に用意していたお菓子。
結局応募が少なく(涙)このお菓子はあまったまま。


なので、このままおいてても消費期限が迫ってくるだけなんで
誰か「欲しいわ~」「貰ってやってもええでー」ってな方がおられましたら
差し上げます。

物はこれ↓


P4081433.JPG
ビアンクールのチョコ
賞味期限:2012.05.31


プリンはAKIさんに決定しましたー!!
P4081432.JPG
くいだおれ太郎プリン賞味期限:2012.06.07


誰か良かったらどうぞ~~[exclamation×2]





コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

kokopelli

HD増設 でいいのかな?
ちゃんとできてよかったね!

私はこういうのまったくわからないからな~~^_^; 

すべてダンナか息子に丸投げしてますわ (>_<) 


お疲れ様~~ (^_^)v 


ビアンクールのチョコ、包み紙がかわいいですね 
by kokopelli (2012-04-09 19:35) 

AKI

プ~リ~ン♪
希望で~す。

by AKI (2012-04-10 12:00) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

増設?
前のアカンたれになったのは外して、おにゅーのんに交換したよ^^

私もあんまし?いや、ほとんど分かってへんけど。
最近のは誰でも出来るようにわかり易くなってるから大丈夫なのだああー!!

>包み紙
可愛いよねー^^
猫柄やもんっっ!!

これを入れる袋もまた猫柄で可愛いのだっっ!!

by hana-chima (2012-04-10 12:56) 

hana-chima

AKIさんへ。

あああーー良かったーー!!
誰もいらんかったらどーしよーって、ちょっち青ざめてたりしててん^^;

早速用意するから楽しみに待っててにゃっっ!!!


by hana-chima (2012-04-10 12:57) 

AKI

ありがとちゃん!
あ・・・
もう一個のは、猫柄だったんだ~
目に入らなかった(^▽^;;
プリンで頭がいっぱいでした♪

楽しみに待ってま~す。
でも、慌てないで大丈夫だよ~
ユルユルいこう!
by AKI (2012-04-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だぁぁっーーー!!ひとまず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。