SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ひじきのその後 [里親さまからのお便り]

GW後半。

初日の今日朝起きて、獣達のお世話してご飯食べて掃除して。
で、11時過ぎ。
昼迄ちょっくら横になろう~[るんるん]

って、次起きたら午後3時やったーーー[がく~(落胆した顔)]


なんや、もう今日終わってもうたやん[ふらふら]


「メール来えへん・・・」ってあれからこっちからメールして、夜中にようやく返事きました。
て・・・もう夢ん中やったしな・・・。


以下、里親さまより。





遅くにすみません。

ひじきの様子は
少し馴れてきたかな?ぐらいです。

まだ緊張しているのか
テレビの後ろに隠れています(笑)


トイレの方は朝におしっこをしただけで
うんちはまだです。

ごはんは頂いたものと
こちらで用意したものを混ぜると
食べました。

でも、今日の夜は2、3口ぐらいしか
食べていないです(>_<)

猫くさは食べました。


質問なんですが、
猫くさはたくさん食べても
大丈夫ですか?



添付して下さった写真
GRL_0036.JPG
GRL_0037.JPG



これを4月30日送ってくれて、またメール来ず。
で、今日3日にメール来ました。


以下里親さまより。



連絡できなくてすみません(TT)



昨日うんちしました!!

ご飯もちゃんと食べて
猫じゃらしでもちゃんと
遊んでくれるようになりました♪



今日はタンスの上の隙間に
入ってしまってその場所から
動かないままです。

タンスを動かして
捕まえようとすると
後ろに落ちてしまいそうで
できません(>_<)


とりあえずもう少し様子みて
みようと思います。
夜中に申し訳ありません。


これ日付の変わった3日に貰ったもの。
で、午前中に返信して鼻水・目ダレの様子も聞いてんけど、未だ返事来ず。
やっぱあれか?
若いから連休は遊びに忙しいんか???


明日は動物病院へ。
ぺーさんが・・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

kokopelli

もしかして猫を飼ったことがないおうち?

初心者の人だったら
どれくらい保護主さんが大切に思っていたか とかわからないかもね。

思い入れがあまりないので熱心でないのかも…

これから徐々にそういう思いが育っていってくれるといいですね。

3時までねむれるなんて、よほど疲れていたのかな?
でもいいの、いいの (^_^)v

もう少しすると寝たくても寝ていられなくなるかもよー@じぶん
(腰が痛くなってくるので長く寝ていられない(´Д`;) )

お休みもあと2日、楽しんでね!



by kokopelli (2012-05-05 09:53) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

正解ですっっ!!!!
ここのお宅はハムスターしか飼った事ない。
でもお嬢さんが子供の時からどうしても猫が飼いたかったらしく。

今回家族全員を説得して納得して貰って、猫と一緒に暮らす選択をしたんですわ。

こっちからも猫を飼うのは安易な気持ちやったら困るんで、お金がかかる・手間もかかる飼ってみて大変やからやっぱりいらなーい!って言うのは許さんから、かなりひつこく何度も何度も家族でしっかり話し合うようにお願いして。
それでも・・・と返事を戴いたんですよね。

こっちの気持ちや思いもきちんと伝えたし。

だから近況はくれると思ってんけどなあ。
やっぱし、ムリかあ。

長く寝てると腰は痛くなる!!
はなちまもです^^;
でも体勢を変えて寝るべしっっ!!!!

あー明日で休みも終わりでんなあああ;;

by hana-chima (2012-05-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひじき卒業なんでまた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。