SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

有休 [みぽ]

今週末は用事があるんで、今日、有休をとってペーさんを病院へ[病院]


顔周りをカキカキするとこんなん↓が床にわっさ~と落ちてる[がく~(落胆した顔)]
P5031491.JPG
かさぶたに毛が付いてるのん。


それでもだいぶ良くなってきてて、あともうちょい[手(グー)]
今日もコンべニアをプチっと。



お昼には戻って来てんけど。
昼間はやっぱし寝てる子がほとんど。
なのでーはなちまも久々に平日に一人でゆっくりしました[グッド(上向き矢印)]


みぽにゃまーの枕使いは日々上達?してる[グッド(上向き矢印)]


SH381002.JPG
SH381003.JPG
頭を置くだけやなく、抱えて「抱き枕」にも[わーい(嬉しい顔)]


ここからは連打ーーー[カメラ]


P3201380.JPG
P3201390.JPG
P3201396.JPG
P3201397.JPG
P3201401.JPG
横着でんなぁー[かわいい]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

ぺーさん、だ、大丈夫?!ミ,,゜Д゜彡
毛がこんなに…((((;゚Д゚))) 

そのうちはげちゃうんじゃないだろうか…

それよりかさぶたについている毛がおちてるとしたらかさぶたがすっごいいっぱいできているってことよね

可愛そう~~ (/_;)
早く良くなりますように…


みぽにゃまー連発 (*^。^*)
はなちまさんのみぽにゃまー好きがわかっちゃうよーー

かわいいな かわいいな!!

by kokopelli (2012-05-17 08:21) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

ぺーさん、あともう一息で良くなるんやけど・・
こめかみのとこ(わかる?)はどうしても掻きかきするから、なかなか治らんのよねー;;

みぽにゃまーはちょーマイペースにゃんこさん。
どんなに私が興奮して「可愛い!!」と撫でまくっても他のにゃんこみたいに喜んでくねくねとはしてくれへん・・・。
そこがまた魅力でもあるねんけどねー^^


by hana-chima (2012-06-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。