SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

関西 梅雨入り [ちくわ]

SH380992.JPG
皆さん



SH380990.JPG
とうとう



SH380993.JPG
関西もー



SH380988.JPG
梅雨入り宣言!!!



SH380989.JPG
バリョバリョーーー!!!



SH380994.JPG
洗濯もん、乾かへんねん・・・・








コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

うんうん、こちらも今日から入梅よ

ジメジメベタベタ 腰もいたくなるわーー (´Д`;)


もちろん洗濯物もね (>_<) 


なによりカサをさして歩かなくちゃいけないのが面倒だ!! 

それに雨の日は道路も込むしね… 

早くも梅雨明けが待ち遠しいkokopelliです

by kokopelli (2012-06-09 12:57) 

AKI

2枚目の写真が
『人過ぎるっ!!』
た・・たまらんっ♪

きょうは、こちらも雨降りです(^^v
by AKI (2012-06-09 17:04) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

雨も降らなアカンねんけどさ。
でも湿気がなぁぁぁ・・・。


同じく梅雨入りした瞬間に明けるのはいつやろかー??と思うよね^^


by hana-chima (2012-06-13 22:46) 

hana-chima

AKIさんへ。

ちくわ、猫って言うより犬っぽい^^;


ジッパー開けたら一体中にどんな人?が入ってるんやろーーーー?!!



by hana-chima (2012-06-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。