SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

土曜日 [お出掛け]

土曜日は久々梅田へ[電車]


今月で退職する方へのお餞別と言うか、色々とお世話になったので何かないかな?と。
先輩と一緒に買い物へ。


お昼前に待ち合わせ。
実は梅田の大、大、改装工事でJR大阪駅が劇的に様変わりしたり、伊勢丹や他のファッションビルが出来てから1年程経つと言うのに、土曜初めて訪れたはなちま・・・・。


いやああーーあまりの変わり様にあんぐり~と口を開けて上ばっか見てたし。
何や昔からしってた大阪駅とエライ変わりようでなんか他府県の駅に来たみたいやったわー。


で、先に腹ごしらえやろー[exclamation×2]と。
先輩お勧めの「神仙閣」へ。
北京料理のお店で神戸では有名な老舗らしい。


大阪の第一ビル内にあったんで行って来た。


コースを頼んでみましたよん[るんるん]


DSCF5625.JPG
前菜7種



DSCF5628.JPG
エビの炒めたん



DSCF5626.JPG
揚げ物



DSCF5627.JPG
ふかひれ~スープ



DSCF5629.JPG
えっとー何やったっけ???


DSCF5630.JPG
チャーハン


最後撮り忘れたけど、大学イモのデザートでしたん[わーい(嬉しい顔)]
うまかったっすーーー[グッド(上向き矢印)]
しかもー先輩にゴチになってしもうたーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
す、すみませんっっ[たらーっ(汗)]


ごちそうさまでしたーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



で、二人腹いっぱいになって「げっぷげっぷ[ダッシュ(走り出すさま)]」言いながら伊勢丹へ。


あれがいいかなあ?何がいいかなあ??
と言いながら館内上から下までくまなく歩き回り。
はなちまが決めたんはこれっっ[exclamation×2]

DSCF5632.JPG
じゃんっっ[るんるん]
何でしょーーー[exclamation&question]



正解は。
DSCF5633.JPG
蚊取りでしたー[わーい(嬉しい顔)]
可愛いくないかい???



でもこれ、濃ゆい色もあって最初はそっちにしてんけど。
レジで在庫見せてもらったら・・ちょろっと欠けてる[あせあせ(飛び散る汗)]
で、それを指摘したら「ああ、本当ですね」と。
でも在庫はそれしかないし、店頭に出てたやるもなんか変な線入ってて気に入らんかったんで。


仕方ないから今度は壺みたいな形のインドっぽい蚊取りに決めて。
んで、又在庫をレジで見せて貰ったら・・・又欠けてるやんっっ[どんっ(衝撃)]
しかも在庫はそれのみで、店頭に出してやつもイマイチ欠けてる・・・・[ふらふら]


おいおい・・・
どないなってんの???


で、写真の薄いたい焼き蚊取りにしました。
これは何とか大丈夫やったけど・・・。


気に入ってくれはるかなああ????




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷりちーベッド日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。