SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

日曜日 [お出掛け]

今回はめずらしくお出かけが続き。

日曜日は友達Tと映画へ。
何を観たかって???


ふふふふ・・・・
『貞子3D』[exclamation×2]


上映時間が夜7:30~やったんで夕方待ち合わせ、先に腹ごしらえ~(昨日に引き続きまた腹ごしらえが先なのかっっ[exclamation×2][レストラン]


今回はアフタヌーンティーに行って来やしたー[手(グー)]


DSCF5639.JPG
はなちまはパスタ



DSCF5640.JPG
Tはえびとアボガドのサラダボウル
手に持ってるリラックマははなちまからのプレゼント[るんるん]
可愛いやろ[かわいい]
はなちまとおそろーなのだっっ[手(チョキ)]


相変らずべらべら喋くりまくって、映画の時間まであと20分しかないっっーーー[どんっ(衝撃)]
大慌てで早歩き[くつ]
急いだお蔭で10分前には到着。
あと10分あるからポップコーンとお茶をしっかり購入~[わーい(嬉しい顔)]


えー映画は・・・・・・
貞子ってホラーやんなあああ?
何か全然怖くなかったし、貞子登場!では爆笑のはなちまやったし・・・。
ま、やたらと笑ってたんははなちまだけみたいやったけど。
貞子観に行く人おったらゴメンやでー。
でもあれ何や?
蜘蛛?それとも爬虫類系か??
かなり笑わせてもらいましたよー。


今度は『踊る大捜査線ファイナル』を観るのだっっ[手(グー)]



で、留守してた間猫らのお世話してくれた姉へおみやー。

DSCF5634.JPG
DSCF5635.JPG
DSCF5637.JPG


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

はなちまさーん、今日帰り大丈夫だった?
私は天気予報からこっちは夕方まではなんとか降っても小ぶりくらい…
と思ってたんだけど、
5時前にはもう結構降っていて、かなりぬれちゃいました (>_<) 

でも6時前には帰宅できた!! 
にゃんずが皆お迎えしてくれてうれしかったよ


おいしそうなパスタとおしゃべりのあとの映画が貞子3D しかも爆笑 とは~~~ ^_^;

ままっ (*^。^*) 楽しそうな一日でよかったですよー



今外はすごい雨風です。
野良さんたちは大丈夫かなあ… 心配 … 
by kokopelli (2012-06-19 22:09) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はいー大丈夫でしたよー!!
会社では上司はとっとと先に帰宅して、後から電話で「皆5:30に帰っていいからー」って(通常6時あがり)
帰宅したら姉は「3時にあがったで!」って・・。

そーやろな、テレビ見てたらニュースでも皆さんかなり早くお帰りになってましたよ!

30分早いだけでもマシなんか??
そんなん6時でも変わらんやん・・・って思ってしまったはなちまです^^;

貞子。マジ爆笑です!!
ま、わざわざお金払って観んでもええけどー!

姉の餌場にはあの雨・風の中、皆にゃご飯食べに来てたって!!
沢山食べて、どこか雨風あたらん場所へ隠れるのだっっ!!

by hana-chima (2012-06-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日戴き物2連発!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。