SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

戴き物2連発!! [猫友さん]

かなり以前に戴いたんやけど・・・
すっかりアップするのが遅くなって申し訳ないですっっ[あせあせ(飛び散る汗)]



きのぴたさんから~[かわいい]


P6131518.JPG
どどっーーんと「じゃがいも」


P6131519.JPG
ちくわがやたらと興味津々丸~[わーい(嬉しい顔)]


P6131520.JPG
たまらんぜいっっ[exclamation×2]


肉じゃが・ポテトサラダ・オムレツ[るんるん]でウマウマさせていただきましたー[グッド(上向き矢印)]
あ、もちろん作ったんは姉ですー[わーい(嬉しい顔)]


きのぴたさん、ハチくんのお世話で大変やのにいつも美味しいものをありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




第二弾は猫親戚のAKIさんから~[るんるん]


以前のプリンのお礼に~と戴きました[exclamation×2]
P6231550.JPG


P6231551.JPG
ちっちゃな風呂敷?に包まれてました。
赤いのはきんぎょかな?
片一方は三毛猫さん[猫]


P6231552.JPG
こっちのはスカイツリーの絵柄。


P6231553.JPG
中に包まれてたんはお茶。

P6231554.JPG
飴と寒天のお菓子。


P6231555.JPG
プリンに付いてたおまけの帽子をかぶった、AKIさんちのお猫さま達[猫][かわいい]
皆にゃ、似合ってて可愛いですにゃー[るんるん]


AKIさん、可愛いの沢山ありがとうねー[かわいい]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

うはー!! これはすてきなじゃがいも
きのぴたさんちって農家?

食べ応えありそうですね。

わたしも買ってきた生地でエコバッグくらいはつくって…と思っているのですが、
なかなかできなくて~~ 

もうふろしきはこんなにあるからいらないよねぇ…^_^;


きょう自分のブログをながめてて、
左の里親様募集のひじきちゃんを見ていて
そういえばどうしているかなー?って気になったけれど、すっかりアチラのお子としてなじんでいるのかしら?? 

みんな幸せになってほしいよね


by kokopelli (2012-06-25 23:03) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

きのぴたさん家は確か半農でなかったかいな??
色々と作ってらっしゃってて。
いつも旬の美味しいものを沢山戴いて有難いですー^^

そうそう!!
ワイハ~♪で沢山素敵な生地を購入したんやったっけ!!
何か作成されたらブログにアップして見せてね^^

ひじき。
なかなか忙しくてメールを戴けない里親さん。
それでも何回か写メ付きでメール貰ったのに・・・・。
今度ブログで紹介させて戴きます^^
ひじき、すっかりあちらの家族の一員ですよー^^v

ひじきの事、心配してくれてありがとう^^


by hana-chima (2012-06-26 09:56) 

AKI

ありゃま!
ご紹介してくださってありがとうで~す。
ちっさい手ぬぐいですよ、豆サイズの手ぬぐいで『まめぐい』です。後姿もかわいいので、いろいろ包んでみて~

プリンも大事にウマウマしました♪
帽子にあご紐つけようと思いつつ、歳月が流れて・・・

ちくわが一生懸命嗅いでるのは、やっぱし、犬だから?!

by AKI (2012-06-26 17:46) 

hana-chima

AKIさんへ。

色々沢山戴きましてありがとうございましたm(_ _)m

ちっさい手ぬぐい、小さな額に入れて並べたら可愛いかも~^^


プリン、お口にあったかな^^
そうそう!!ちくわ犬(ちくわけん)やから嗅ぐ嗅ぐ!!!ふふふふ^^


by hana-chima (2012-10-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日ぷりちーベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。