SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またもチェリーアイ [みぽ]

みぽにゃまー。
チェリーアイ、出たんやけど。
あのムカツク病院ではもうどの子も診て貰うつもりはないから、現在ビスコを診て貰ってる病院へ。

最近お鼻の詰り具合もものごっつ悪くて[バッド(下向き矢印)]
それも一緒に診て貰いました。


インターフェロン+コンべニアを打ち。
ネブライザーをして貰ってます。


待合室にて。

DSCF5670.JPG
DSCF5672.JPG
DSCF5671.JPG
おっとりしてて、はなちまの事を大好きで嬉しそうにすりんすりん[かわいい]
してくれる、みぽにゃまー[ハートたち(複数ハート)]

良くなってぐっすり眠れるように[exclamation×2]


今日は有休とって協会けんぽの一般検診へ。
体重増加+腹回り増加にオーマイガッッ[がく~(落胆した顔)]
マジでダイエットせなアカンわ・・・・[バッド(下向き矢印)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

あいかわらず鉄板のかわいさのみぽにゃまー 

チェリーアイ、早く治るといいね


そしてそしてはなちまさんは体重増加 とな!?

ということは体調はまずまず?
ちょっと安心なのかな 

大事にしてね

by kokopelli (2012-10-18 10:02) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ふふふふ^^
可愛いよねー^^


体重増加。
ああ・・・ちっとも痩せへんねん;;
(努力が足りないとも言う)

体調はまずまずです^^
ありがとう。


by hana-chima (2012-10-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビスコ2ビスコ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。