SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

冬毛? [ちまき]

PA131678.JPG
PA131680.JPG
目つきの鋭いこのお方。



最近、身体がマルッとしてきたような????
でも触ると毛皮越しにごつごつと骨が当たるし。
(ちまっきーの体重は3.8kgです)
相変らず痩せてるって言うか、飼い主泣かせの超偏食ヤローの超小食ヤロー[もうやだ~(悲しい顔)]



PA131672.JPG
PA131677.JPG
PA131681.JPG
一足早く冬毛に生え変わりか???



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

あれーっ?
スマホから入れたコメントが入っとらんよ~(>_<)


気を取り直して…

久々登場のちまっきー、目ヂカラがすごいね!
美人さんだわ

3.8kgということはちょっと前のシマシマちゃんくらいだね(いや、彼女最近ちと太っちゃって4kg超えちゃったんだけど…^_^;)

食べ過ぎても心配、食べなくても心配

まったくにゃんこにはお互い翻弄されるわねー


 
by kokopelli (2012-10-24 00:33) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

スマホは使い慣れました???
はなちまはいまだ携帯電話のままです^^
しかもちょい壊れ気味やけど~!

変えたいけど・・・・
もっと壊れるまで使ってやるーーー!!!

ちまっきー。
目によう現れてるけど、ホンマこのお方気が強い!
何でー?って言うくらい神経質やしね。
そんでもこう見えてかなりの甘えっこさん^^
それがまた可愛いくて、しゃーないねん^^
親バカでしたーm(_ _)m

シマシマさん、順調?に成長か!?
まあでも4キロ位なら大丈夫じゃない??


by hana-chima (2012-10-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですねビスコ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。