SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

膀胱炎 [ちくわ]

ちくわクン、膀胱炎になってもうた[あせあせ(飛び散る汗)]
PA131649.JPG
何回もおっしこ行きたくなるねん。


何度もオシッコに行って、血尿も[バッド(下向き矢印)]
トイレだけでなく、流しやにゃんずの遊び場として置いてるダンボールとかおっきな紙袋の上にもする始末[バッド(下向き矢印)]
PA131650.JPG
もう、オレの意思ではおしっこコントロール出来へんねん。

ま、でもお陰様でオシッコ採取出来たからそれを持って病院へ。
検査の結果、しっかりと膀胱炎でした[もうやだ~(悲しい顔)]
PA131651.JPG
薬が出てん・・・・[バッド(下向き矢印)]


体重が8キロもあるから錠剤がめっちゃデッカイ[exclamation&question]
ダイエットせなアカンな。
PA131653.JPG
おかんもやろ???


くっっ[ふらふら]
た、確かに[もうやだ~(悲しい顔)]
PA131654.JPG
可愛い女子[exclamation]お見舞いに来てくれよー[グッド(上向き矢印)]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

あらららららら~~ (>_<) 
やっちゃいましたか!?

そういえば、はなちまさんちはたくさんにゃんだけど、トイレはいくつ設置してるの?

うちは4つ &シマシマさんのチッコ用が4つ(こっちはシートに一回したらもうしないので) 
一つの部屋がもうトイレだらけです^_^;


でもある意味膀胱炎だったら原因がわかっているから治療すれば治るし、よかったといえばよかったかも…
しましまさんみたいな原因不明のは困るよね 

早く治るといいね ! 
被害はすくないにこしたことはないもんね

ちくわくんの体のためにもね。

それにしてもちくわくん、久しぶりに見たら
あら! イイ男じゃない? (*^。^*) 

by kokopelli (2012-11-04 21:27) 

hana-chima

Kokopelliさんへ。

うちはにゃんこ用トイレは…
ニャンズ14匹+ワン1匹で。

リビングに6個+ゲージ内に2個。
あと姉の部屋に1個。

長時間の留守番は帰宅してトイレ掃除してる端からトの方法がイレしに来るから足りてないかな?
今はまだ姉があ昼間いるから、大丈夫やけどね!

ちくわ、結局薬拒否りやがって!!!!
仕方なくコンベニア打ってもらった。
キロ単位の値段やから高かった(。>д<)

シマシマさんは最近調子良いのかな?
確かに原因が分からんのは対処 の仕方も試行錯誤で大変やと思いますm(__)m

ちくわ、また膀胱炎酷くなり。
コンベニア、数日しかもってへんし!!!!
また病院ですわ。トホホ(;_;)
by hana-chima (2012-11-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっちもち♪てんやわんや( ;∀;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。