SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちくわ・まつぞう [病院]

昨晩、病院行って来ました[病院]
ちくわは投薬をお願いして、あと、点滴と注射。
ひとまず毎日投薬に連れて行かねばならぬ[あせあせ(飛び散る汗)]
よっつぃみたいにな上手に飲んでくれたらなぁー。
ま、よっつぃの方が変わってるとも言う[exclamation&question]

膀胱炎になってからあちこちでシッコするようになってもうた、ちくわ。
なんで可哀想やけどゲージイン。
20121116_095040.jpg
20121116_095000.jpg
大人しく入ってくれてんねんけど、箱をかじり倒してるし[たらーっ(汗)]

まつぞうは留守番の間に誰かと喧嘩して脇腹を噛まれてたらしく[がく~(落胆した顔)]
本猫、全く傷口を気にしてなかったから気づくのが遅れて、膿んだのが破裂して気づく始末
[どんっ(衝撃)]

傷口綺麗にしてもらい、舐めへんように服着せてもらいましたさ。
20121116_095021.jpg

一体誰が噛んだんやろ!?
かなり深く噛んでて、まつぞう可哀想…。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

毎日通院は、マジでしんどいよね(>_<)
しかも遠いと尚更~!

運転中だけは気をつけて!
仕事中は…、見つからないようにだけ…(笑)
風邪引かないようにねー!(T△T)q 
みんにゃ早く良くなりますように!

by きのぴた (2012-11-16 23:40) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

もう病院ってとこはひたすら待つ時間が長いもんねー;;
遠いとこの病院はまあ行く価値?メリット?があるから自分でチョイスしてるからねー^^

眠いわー!
あんまし眠いから昼休み、寝るようにしましたー^^;

最近周りに風邪ひきさん多い!!!!
移らんようにせねばっっ!


by hana-chima (2012-11-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。