SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

誕生日 [お出掛け]

はなちまの誕生日祝いを友達Tと昨日してきましたー!!
いっつもお互いの誕生日をお祝いするねんけどね[バースデー]


昨日は朝一でちくわの投薬の為病院へ[病院]
その後買い出し行って、帰宅して昼ごはん食べて、夕方まで寝て[眠い(睡眠)]


梅田で待ち合わせ~[電車]
ルクアにある串カツ”だるま”でご飯を[グッド(上向き矢印)]
一番串の本数が多いセットにして、追加で4本頼んで合計19本食しましたー[手(チョキ)]
いやあー年のせいか?食べれんくなったわ・・・・[バッド(下向き矢印)]
数年前は25本位ぺろり~やったもんなあ・・・・[たらーっ(汗)]


その後腹ごなし?にルクアの中をウロウロと。
可愛い雑貨等であれこれゲットし、次はデザート[バースデー]

はなちまが頼んだケーキ。
20121119_092638.jpg

友達Tが頼んだパフェ。
20121119_092351.jpg

すっごい可愛いプレゼントも貰っちゃいましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これはまた完成させてから皆様にお披露目したいと思いますーーー[わーい(嬉しい顔)]


T、ありがとうね[ハートたち(複数ハート)]
次は映画とKさん家でのご飯やねー。


おまけ。
誕生日当日の16日は姉がはなちまの大好物のえびフライとシチューを晩御飯に用意してくれてました!!
あとケーキもっっ[るんるん]


はなちまはモンブラン。
20121119_092710.jpg


姉はチョコケーキ。
20121119_092656.jpg


うまかったーーげふっっ!!!!!!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

あれー はなちまさんもさそり座だったんだね!ナカーマ(^_^)v
お誕生日おめでとうございます!!
楽しいおいしいお祝いだったんですね

あ、食べすぎには気をつけてね! (*^。^*)

by kokopelli (2012-11-19 22:28) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はい!さそり座のおんなでっす^^
いやーもう食った食った・・・・^^;
ホンマ何とかして痩せなければー;;


by hana-chima (2012-11-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちくわとまつぞう2お気に入りの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。