SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

三連休 [その他]

あと30分程で三連休も終わりー[もうやだ~(悲しい顔)]


この三連休、良く働きました[exclamation&question]
いやいや、良く動きましたー[手(チョキ)]
お昼寝する間もありませんでした。


金曜日。
午前中 買い出し→昼ごはん→友達からの誕生日プレの組み立て→ハナ、カットに連れて行く→洗濯物入れて、猫らにご飯→ハナ、お迎え→お外猫捕獲→晩ご飯→猫らのお世話→お風呂→就寝25時[眠い(睡眠)]


土曜日。
起床5:30→猫らにご飯、家の中片づけ→7:30病院へ出発→12時帰宅→お昼ご飯→はなちまの部屋模様替えと言うか片づけ→猫らの晩ご飯、お世話→晩ご飯→捕獲猫、元の場所へ→お風呂→猫らお夜食→就寝24時[眠い(睡眠)]


日曜日。
起床7:30→猫らご飯、家の中片づけ→9:40ちくわ・まつぞう病院へ→11:30帰宅→昼ごはん→ビスコ・あずき・だいずの募集記事をいつ里にアップする→洗濯物取り込み→猫らご飯→晩ご飯→家の中片づけ、お風呂→猫ら夜食→現在・・・・


こんなん書いてる間に寝れば~???って感じやけどね[たらーっ(汗)]
そろそろ寝ますー[眠い(睡眠)]


そうそう!友達Tに貰ったプレゼントの組み立てとはっっ[exclamation×2]

DSC_0039.JPG
DSC_0046.JPG
DSC_0045.JPG
DSC_0042.JPG
DSC_0041.JPG
リラックマの食玩リーメントセットでした~[るんるん]
貰ったのに自分でネットでセールしてたのもゲットしました~[手(チョキ)]
まだまだ揃えるつもり[グッド(上向き矢印)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

ええええーっ 激しすぎるやん!! (>_<)

でもリラックマはかわいいね
はなちまさん、こんなかわいい趣味があったとは! 

なんだかほっこりします (*^。^*) 

それにしても病院通い、すごいね
うちもシマ姐さんをワクチンにつれていかなくちゃ…
by kokopelli (2012-11-26 12:58) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うへへへ~(*´∀`)♪
はなちま、こう見えて(どう見えてる!?)
キティちゃん大好き!!リラックマ大好き!!
サンリオ大好き!!なんですわ~♪

今日もちくわの通院でした(ToT)

シマシマさん、ワクチン!!
頑張れー(≧▽≦)

by hana-chima (2012-11-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリーアイ膀胱炎再発;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。