SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

膀胱炎再発;; [ちくわ]

ちくわ氏、先週木曜日で最後の投薬となったのに。
土曜日の晩にはトイレを出たり・入ったりを繰り返し[バッド(下向き矢印)]


しかも流しの中でしよったチッコは見て直ぐ分る砂が・・・・ザラザラざらざら・・・・[がく~(落胆した顔)]
血尿も酷くて[もうやだ~(悲しい顔)]
20121126_125202.jpg


日曜の朝一に病院へ[病院]
今日も帰宅してから行って来ましたー。

ちくわ、自分からゲージに入るって・・・・
何度も何度もゲージの前でジッとたたずんでて。
まさか自分から入らんやろー[exclamation&question]って思ってんけど。
あんまり何回もゲージの前でお座りしてるから、扉開けてみたら!
自分から入って中のトイレ使って、普通にお座りしたまま出て来ない・・・。
20121126_125048.jpg
寝てるよ[眠い(睡眠)]


膀胱炎なってから、トイレ以外のあちこちでチッコするから怒ってばっかやった。
だから自分で粗相しない為に?怒られたくないもんね[もうやだ~(悲しい顔)]
黙ってゲージに入って行くちくわの姿を見てて、何か泣けてきたオカンでした[もうやだ~(悲しい顔)]


20121126_125113.jpg
食い込んでますよ????


20121126_125144.jpg
寝てる時はチッコの事忘れて熟睡出来てるといいなあ・・・。


火曜は午後休診・水曜は1日休診なんで、次は木曜日通院。
今日は投薬とステロイドの注射して貰ったから少しはマシになるかな?



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

膀胱炎はつらいもんねぇ

kokopelliも何回もなったことあるよ (>_<)

はなちまさん、ちくわくん
膀胱炎が早くよくなることを祈ってます!!
それまでガンバだよ!!! 
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

by kokopelli (2012-11-27 15:30) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うん、膀胱炎はなったもんしか分からんよねー。
あの痛さ!!!
はなちまも1回だけなった事あるー;;

ちくわ氏、かなり良くなってきたー!!
あともうちょい!!!!

連日の通院もあともうちょい!!!


by hana-chima (2012-12-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連休チェリーアイ術後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。