SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

チェリーアイ術後 [みぽ]

土曜日にお外猫さんの手術と一緒にみぽにゃまーのチェリーアイ切除とビスコのワクチン(2回目)も一緒に行って来ましたー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


みぽにゃまー、頑張ろうね[手(グー)]
って、切除手術にかかる時間は大した時間ではなかったです。


術後は特に何か問題がある訳でもなく。
少し目が腫れてたけど、それも今朝にはだいぶと良くなってました[グッド(上向き矢印)]


20121127_122730.jpg
少ーし開けづらいかな???
ちゃんと開いてる時もあるんで、暫く様子見です。


20121127_122755.jpg
みぽちゃん、お顔見せてよー。


20121127_122829.jpg
スリーサイズが全部一緒やねん[かわいい]


20121127_122813.jpg
肉球は可愛いピンク色[かわいい]


20121127_122844.jpg
ストーブ前で寝転がってる、みぽにゃまー[かわいい]
可愛いね~~[ハートたち(複数ハート)]
良く頑張りましたっっ[exclamation×2]





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みるきー

はじめまして、私の家のワンコもチェリーアイになってしまいまして(u_u)
老犬なので、全身麻酔をすることもできず……縫合ではなく、切除ができる病院を探しています。できれば手術を行った病院を教えてはいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
by みるきー (2014-08-03 22:43) 

hana-chima

みるきーさんへ。

はじめまして!
ブログは放置したまま・・・今日久々に開けまして、新しいコメントに気付きました!!

遅くなってごめんなさいね。

愛犬がチェリーアイとの事。
ワンちゃんに多いですもんね(;O;)

みるきーさんがどちらにお住まいなのか?
私は大阪在中です。

切除をお願いした病院は奈良です。
奈良の耳成山動物病院です。
住所や電話番号はネットで調べれば分かります。

ここにあまり詳細を書いて良いものか?
最近のネット事情は色々あるので。

火曜日がお休みです。
お盆休みもあるかも知れないので、事前にお調べになった方が良いかもです。

院長先生にお願いすると良いですよ。

奈良まで遠いとワンちゃんにも負担になるので、みるきーさんのご自宅と近い事を願っています。

ワンちゃんの手術、上手くいきますように願っています!!!!
by hana-chima (2014-08-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膀胱炎再発;;朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。