SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

朝日 [ちまき]

[晴れ]
はなちまの部屋にちょうど登り始めた朝日が差し込む。

それもPCデスクの上。
こりゃーにゃんずにとって格好の日向ぼっこ場所[猫]


それを最初に気付いて乗るようになったんは、ちまきさん。
やっぱし、ちまきさんは賢いからなっっ[グッド(上向き矢印)]

PA241715.JPG
当たり前や


このデスクで朝の身支度(とりあえず化粧水と日焼け止めとパウダー、あと眉毛描いてマスカラ~終了[手(チョキ)]5分ほどで終わるねんけどね)するから、ちまきさんとしばし一緒の時間を過ごす。
PA191692.JPG
うまいこと、あたってるやろ?


PA191694.JPG
けづくろいもするしな


PA191695.JPG
ん?だかれ来た?!


PA191696.JPG
ここはちまきの場所やし、のかへんでっっ!!!!


PA191710.JPG
はっーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
ええあんばいやわ~[猫]


明日は胃カメラー[バッド(下向き矢印)]
ちょっち気が重い・・・・ま、麻酔かけて貰うから知らん間に終わるし。
「えっぐえっぐ[あせあせ(飛び散る汗)]」えづきながらじゃないからマシか?!








コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

朝日を浴びておかあちゃんとのひととき

いいねいいねぇ~(^_^)v

うちもそんなひとときから始まります。

仕事に行く前にトイレに入っていたkokopelliのところにドアを器用に開けてやってきて
顔を見上げてひとこと「にゃあ」とないてまたどこかへ行ってしまうにゃんこをみて幸せに浸る主…
それだけでも猫が家にいてよかった と思えます。
しあわせやね (*^。^*)


って明日は胃カメラかーー (-_-;)
でも麻酔がきくからウトウトッとしている間に終わるわよ
ガンバ!!

今頃は絶食中やね…


by kokopelli (2012-11-29 22:00) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

おおっーー!!!
kokopelliさんちにはトイレのドアを開ける器用なにゃんこさんがおるん?!!!
しかも座ってるおかーちゃんの顔を見上げて「にゃあ♪」やなんてっっ^^
可愛い過ぎるやろっっ!!!!!

胃カメラー。
確かに麻酔かけてやってもらえると楽ですな^^
後、喉が痛かったけど^^;


by hana-chima (2012-12-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリーアイ術後朝日2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。