SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

朝日2 [ポコ]

ちまっきーとオカンの朝のひととき[かわいい]


それに気付いた男が・・・・・・


PA191704.JPG
ここ、めっちゃ日ぃ、当たるやんか[晴れ]

PA191705.JPG
ええ感じや~[るんるん]


PA191708.JPG
この角度なんか、ええんちゃうん?


PA191709.JPG
キリリ!!決まったやろー[グッド(上向き矢印)]



ちまっきーはPCデスク上。
ボンゴロウはデスク横に置いてある三段ボックス上に。

PA191706.JPG
近い・・


PA191707.JPG
影も可愛い[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

おおっ ボンちゃんいいオトコに写ってますねー(*^。^*)

でもそこはちまっきーがいたんじゃないの?

ああ ここにも空き待ち女子がいたのねー
(うちにも…^_^;)


なにげに下にあるぬいぐるみ? がかわゆいです
by kokopelli (2012-12-03 08:52) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちまっきーは新しモン好きでええ場所見つける天才♪

それに便乗して奪い取る他猫達…(ToT)
ちまっきーはいっつも怒ってるし(*`Д´)ノ!!!

ま、女子は男子より強い場合が多いから、こうして空き待ちしてる位の方が可愛いらしく見えるかも~!?

下に見えてる猫の置物は貯金箱♪
一昨年のホワイトデーに頂きました(^o^)v
でもこの後ゲボ攻撃に会い…( TДT)


by hana-chima (2012-12-03 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日大きくなったー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。