SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

集合!!! [獣達]

今日は土曜出勤。
はなちまのいる部署はヒマ[バッド(下向き矢印)]
しかもお昼まで恐らく一人ぼっち。
まあ、他部署の方が出たり入ったりは多少するけどね。

基本土曜は自分のしたい事をする?!
家のPC持って来たいー[exclamation×2]


最近のはなちま家ではストーブ点けると・・・・・
PB231782.JPG
結構みなさん周りに集まって来ます[わーい(嬉しい顔)]

点いてなくてもずっとストーブ前に座ってる子もおるし[わーい(嬉しい顔)]
みぽにゃまーです[かわいい]


点けろよ[どんっ(衝撃)]って事なんかっ[がく~(落胆した顔)]


あったかいん(温かいの)嬉しいなあ[るんるん]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

はなちまさん、オツトメごくろうさんです(^_^)/

土曜日に仕事、たまにだと萎えるわねー(>_<)
しかもヒマだったらなおさら…


ストーブ、あったかいってちゃんとわかってるんだね。
早くつけてーってみんな朝は待ってるのかな?


by kokopelli (2012-12-08 12:41) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うわぁーヒマやしっっ(>_<)
17:30までやから、あともうちょい!!

エライさんが来えへんから楽しんでます♪

今日は風が寒い(。>д<)
姉はストーブ点けたってるかな?

kokopelliさんちは暖房は何を使用してはるん?

by hana-chima (2012-12-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッド上にて映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。