SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

映画 [お出掛け]

日曜日は友達Tと「悪の教典」を観に行って来ましたー[映画]


内容は・・・・・ストーリーはちゃんと理解出来たけど。
作者の主旨?意図?何を伝えたいのか?・・・は私には分かりませんでした。
特に何のメッセージもなく作ったのかな??


映画の最後「to be continued」となってたから原作本と違って続きがあるんかいな?
そしたらその続きでは何が言いたいか分かるんかな??


今度は「ストロベリーナイト」を観に行くのだ!!!


映画観てからランチ~[グッド(上向き矢印)]

東京スンデゥブに行って来ました[手(グー)]
初スンデゥブーーー[グッド(上向き矢印)]


はなちまは「海鮮スンデゥブ」
DSC_0113.JPG


友達Tは「明太子とチーズのスンデゥブ」
DSC_0114.JPG
DSC_0115.JPG

映画の半券見せたら、トッピングが無料にっっ[手(チョキ)]
二人ともにトッポギにしましたよん~[わーい(嬉しい顔)]

辛さは一番低いレギュラーにしてんけど、はなちまはちっとばかしピリリッ[exclamation]
直ぐに慣れて最後まで美味しく頂きました[exclamation×2]


んで、年末ジャンボ購入しに大阪では有名な「第四ビル前特設会場」へ。
行く途中の阪急百貨店前のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
20121210_000106.jpg
綺麗ねー[グッド(上向き矢印)]


ジャンボ購入してからぶらぶらとお買いもの[グッド(上向き矢印)]
DOUBLEDAYで可愛いミニツリーとかチョロット[るんるん]
セールしてたしねー[わーい(嬉しい顔)]


で、場所変えて。
DSC_0121.JPG
まだ食うで[exclamation&question]
クリスマスケーキセットだす[手(グー)]
アフタヌーンティーでお茶して帰りましたとさ。


師走は忙しいねー。
はなちまも走るでー今月はっっ[ダッシュ(走り出すさま)]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。