SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ストーブ最高っっ!!!! [みぽ]

ストーブ大好きな、我が家の獣達[猫][犬]


お!みぽなぶーがストーブ前でウネウネしてますよ[かわいい]


20121210_124405.jpg
みぽちゃーん、あったかいなあ[わーい(嬉しい顔)]


20121210_124421.jpg
ん??


20121210_124437.jpg
み、みぽちゃん・・・足癖悪しっ[ふらふら]
そこもまたええねんけどな[るんるん]


いやー、もう、ね。
昨日朝一で病院へ胃カメラの検査結果を聞きに行って来ました。
画像も見せてもらったら!!あーった!!!!(注:あなた)
綺麗な色やし、ツルンツルンで全く何の問題もなし[exclamation×2]
はあぁん[exclamation&question]

いやいや、勿論問題無なんはええ事やねん。
大体事の発端は別病院での協会けんぽの健康診断。
今回心電図・子宮頸がん・バリウム検査の3項目が引っ掛かり。

心電図はまあええかと。
子宮頸がんなんて、検査してる時から「あれ?これ何や?・・・・ちょっと・・・」と[がく~(落胆した顔)]
でもその後何も言われんかったから「大丈夫なんや」と。

郵送されてきた結果を見たら、3か月以内に再検査を受ける事をお勧めします。と。
ガンと思われるような内容が記載。
胃もポリープが沢山出来てるから胃カメラ検査しーやーと。

なので今回直ぐに現在はなちまが持病で通院してる病院にて検査を。
そしたらー子宮頸がんも「どれの事言ってるんやろ?」と検査しながら先生は首をひねり・・・。
生検もして貰ったし中の方も念入りに診て貰い。
エコーもしーの。
で、全く問題なし!!!!

次、胃カメラ。
これも上記の通り全く問題なし!!!
ポリープのポの字もなかったし!!!!!!

健康診断も出来へん病院やったんやー[パンチ]
東淀川区にお住まいの方ならご存知のダメダメ病院やけどね。

来年は違う病院でお願いしよー。
でも何も異常がなくて良かったです。
これ以上病気したくないで、ホンマ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

わー よかったね!!
結果がくるまでドキドキだもんねえ 
あんまり無責任なこといわんでほしいわっ (`Д´) /

とにかくよかったよかった


ストーブ、あまりのあたたかさにみぽりんトロケてますねえ (*^。^*) 
やけどだけは気をつけてにゃ!

by kokopelli (2012-12-12 17:14) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

この病院はとにかく評判が悪い!!
ま、そんな病院行くはなちまもはなちまやけどね(*_*)

ストーブ人気はスゴい!!
ただ皆にゃ、近すぎ~(。>д<)
by hana-chima (2012-12-13 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画出会いました( TДT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。