SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

頂きました~(*´∀`)♪ [猫友さん]

土曜日はビスコのお見合いでした!
里親さまは、はなちま家から車で30~40分の所にお住まい。

メールでのやり取りでは完璧な里親様!
実際お会いしてとても真面目で猫や動物が大好きなご家族。

里親様に決めました!!
24日~トライアルに入ります。
以前はトライアルはしてなかったんやけど、色々考えて今回から例外なくトライアルからお願いします。

あれこれ休日に予定をてんこ盛りしたせいで、バテてきた…
日曜日は全部の予定をほっぽり出して、ホゲ~と過ごしました。

後でちょっち後悔したり…( TДT)

きのぴたさんから~(*´∀`)♪
20121216_203720.jpg
里芋沢山♪
いつも美味しいのをありがとうございますm(__)m

20121216_203742.jpg
少し出してやったら、ストーブ前でマッタリ♪



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

わたしはなーんにもしないでマッタリしているのダイスキ!! 
でも家にいるとついついお菓子とかに手が伸びるのでいかんねーー (>_<) 

シャム男ちゃん、少しおメメはよくなったの?
ここ2、3日ものすごく寒くなって、
あのときはなちまさんに出会ってなければ
風邪がひどくなってもう危なかったかもしれないね… (/_;) 

ビスコちゃん、さっそくトライアルですか。
今までちょこっといろいろあったもんね、いいと思います。
良いおうちみたいだし、このままうまくいくといいね。

by kokopelli (2012-12-19 22:43) 

mammy

こんばんは~^^

はなちまさん、またまた保護したんですねっ!
シャム男ちゃん、↓ 見ましたが
いくらか風邪(目)良くなったのかな???

ビスコさんもトライアルなんですねっ!
様子からしたら里親様もすごく良い方っぽいので
トライアルもうまくいって決まるといぃですね^^

はなちまさん、寒い毎日が続いてるので
体調崩さないよう気をつけてくださぃね。

by mammy (2012-12-22 00:42) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

何もせんと「ホゲッーー・・・」てしてるのん、いいよねー^^
はなちまも家におったら(外出してても食べてばっかやけど^^;)ずっと口、動かしてるし・・・・。

シャムオ、だいぶ良くなってきました!!
でもまだまだくしゃみと鼻水が酷い;;
目も少し涙目。
あれ?まだまだか・・・・^^;

年末、もう一回病院行って来ます^^

ビスコはおかげさまで昨日、トライアルへと出発いたしました!!
うまくいくといいなー^^


by hana-chima (2012-12-25 12:46) 

hana-chima

mammyさんへ。

こんにちは!
いつもご無沙汰ばっかでごめんね;;

ええ、また保護しましたー・・・・。
何だかなああ・・・。
でもきっと出会う運命やったんやろうね。
お薬も点眼も毎日きちんとしてるんやけど、スカッと治らんわー;;

でも出会った時に比べればかなり良くなってる^^

ビスコはやっぱりまだ小さいからお問い合わせ、結構多かったです。
大きい子も一緒に募集(しかもお問い合わせは1件もない!!)してる私としてはすごくビミョーな心境やけどね・・・。

候補の方はとっても良い方なんで特に問題なければこのまま正式譲渡になるかなああ?
なるといいなあ^^

by hana-chima (2012-12-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。