SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

トライアル開始!! [里親さま募集]

今日、クリスマス・イヴ。
雪がチラチラと降る中、ビスコを連れて里親様候補のお宅へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


ビスコは今回トライアルから。
って言うかこれから、はなちま家から出す子たちは皆、トライアルから。
色々あってねー。


里親希望の方達はめっちゃビスコが来るのを楽しみにしてくれていて。
新しいゲージやトイレ、水入れやご飯入れも用意して。
トイレ砂やご飯もいつも我が家で使用したり、食べていたのを用意してくれていましたー。


ビスコは極端に怖がったり威嚇したりって事はなく。
でも少しキンチョー気味。

ビスコがネムネムモードになってうとうとしている間においとましてきました。

後で近況をメールで頂き。
トイレもちゃんとして、ご飯も食べたそうですー[わーい(嬉しい顔)]
大丈夫そうやね?
急に環境が変わってビックリしてるやろうけど、頑張れービスコ[手(グー)]


帰り際にケーキを戴いてしまいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
20121224_184250.jpg
ありがとうございましたっっ[るんるん]



昨日は先輩のお宅に友達Tとお邪魔して忘年会をー[グッド(上向き矢印)]

DSCF5701.JPG
じゃんっっ[どんっ(衝撃)]


DSCF5702.JPG
[グッド(上向き矢印)]


蟹鍋でしたんーーーー[手(チョキ)]


〆は蟹雑炊ですな[るんるん]
DSCF5703.JPG
よそった後やからちょっち具が・・・・

ウマウマで楽しかったーーー[るんるん]





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。