SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

大晦日 [その他]

さっき完成した記事を保存しようとしたら・・・サーバーでエラーが出て全部消えたし・・・[パンチ]
ホンマ今日はついてないっっ[exclamation×2]


まず午前中に大掃除、まだやってて。
まりもーぬのへーベルハウスを窓際の一番端っこから真ん中に移動しようと。
ハウスをどかしたら・・・・出るわ出るわ!!
ねずさんやらゴミが沢山っっ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもハウスの屋上からダレかが壁に向かってオシッコした痕が、二か所もっっ[むかっ(怒り)]
更にハウスと壁の間に寒さよけにダンボール挟んでたんやけど。
それどかしたら壁にカビが・・・・。
カビはカビキラーでキレイに落ちた[手(チョキ)]
でもオシッコ痕はどうやっても筋が取れず[どんっ(衝撃)]
誰やっっオシッコしたんわっっ[ちっ(怒った顔)]


結局お昼まで掃除にかかりっきり。
お昼ご飯食べてすぐに年賀状作成。
暫くしたらマウスがお陀仏になってうんともすんとも動かず[ふらふら]
プリンターのインクもなくなりそうやったんでホームセンターへ行って来るかあー、と、トイレへ。
そしたらば、トイレの水を流したらタンク上の蛇口から水が出ず[exclamation&question]
取説読んであれこれやってみてんけど、どうやら修理を頼まねばいかんらしい。
ネットで調べて電話したら、夜には来てくれると。

それまで年賀状作成して、途中で修理のおにーちゃん登場。
パッキン2か所交換して貰いました。
こんな大晦日に当日に来て貰えてホンマ助かったんやけどさ。
めっちゃ料金高いっっ[exclamation×2]
出張費と作業費。半端なく高い[もうやだ~(悲しい顔)]
くっっーーー年末にエライ出費やし[バッド(下向き矢印)]


年賀状はようやっと先ほど完成しました。
はぁぁーーー疲れたし[モバQ]



20121224_184354.jpg
オカンはいっつも間際にならんとせぇへんから、こないな事になるねん[exclamation×2]


む・・・痛いとこを突きよる[ふらふら]


20121224_184412.jpg
こないなオカンやけど今年一年お世話になりました。
みぽがオカンに変わってお礼申し上げますにゃ[かわいい]


はい、確かにさようでございます。
本当に皆様にお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、よい年越しを。



はなちま家一同



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

はなちまさーん、あけましておめでとう~~!
大変な大晦日やったんやねっ(>_<) 

でもすべてきれいになっておわりよければすべてよし!
今年はいい年にしようね お互いに!

そしてお互いにまあほどほどマメには掃除しようね!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

by kokopelli (2013-01-01 14:59) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

明けましたよー^^
そしてもう1月2日になっちまいましたよー!!!

大晦日は踏んだり蹴ったりな気分でしたー;;
諭吉さんーカムバックー!!!!
ま、確かにあの程度で終わったから、反対に良しとせなアカンわなぁぁ・・・。

今年も無事に健康に過ごせますように!!
掃除・・・はい、頑張ってちょこちょことします^^;

こちらこそ、どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by hana-chima (2013-01-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれこれ元日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。