SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

元日 [獣達]

あと数分で1日も終わりやけど[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF5704.JPG
ちまき「新年」

DSCF5705.JPG
ポコ「明けまして」

DSCF5706.JPG
ししゃも「おめでとう」

DSCF5707.JPG
ちくわ「ございます!」

DSCF5708.JPG
あずき「今年も」

DSCF5709.JPG
だいず「はなちま家を」


DSCF5710.JPG
マミ「どうそよろしく」

DSCF5711.JPG
まつぞう「お願いします!!」

DSCF5713.JPG
シャムオ「皆様にとっても」

DSCF5714.JPG
ハナ「健康で」

DSCF5720.JPG
よっつぃ「楽しい事の多い」

DSCF5716.JPG
まりも「一年でありますように!!」

DSCF5715.JPG
茶ト「はなちま家獣達一同より」


新年のご挨拶でしたー[ぴかぴか(新しい)]
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


*このみちゃんはちょっち「いやいやー」だったので出演はNGとさせていただきましたー。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました!
今年もヨロシクお願いします~m(_ _)m
って、一日も過ぎてからですんません(>_<)
また、今年も猫病院通いで、コメントもレスも無理そうですがー(T▽T)ゞ

パンダ皇后、治療できるだけ怪獣様よりは良いけれど、
危険度は怪獣様以上かも…。
苦しいときくらい、素直に治療させてくれればよいのにねー!(T△T)

はなちま家もじんわり増えちゃってるけど(笑)、
良いご縁もじんわりでも増えますように~!!(^人^) 
by きのぴた (2013-01-02 00:05) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

こちらこそ旧年中は本当にお世話になりましたm(__)m

きのぴたさん、喪中やから新年のご挨拶はご遠慮させていただきますね・・・・。

今年もやはり大忙しの予感???
うちは何とかビスコは本決まりでいけそう^^
シャムオは慢性猫風邪状態で、血、混じりの鼻くそ飛ばしまくり・・・なので募集は難しいかもなあ??

ねーちさん、そんなに状態悪いの?
怪獣様より危険度が上なんて・・・;;
ん・・でも治療させてくれるからまだ希望もてるよね!!

今年も頑張ろうね^^


by hana-chima (2013-01-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日休みも終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。