SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

休みも終わり [その他]

休みなんて、アッ!!ちゅうまに終わる[バッド(下向き矢印)]


元旦はおせち食べてから夕方迄寝てた[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


2日は恒例の友達Tと初詣[グッド(上向き矢印)]
で、メインは初詣でなく[exclamation&question]晩ご飯やったりする[わーい(嬉しい顔)]
昨年・一昨年としゃぶしゃぶやったから、今回は焼肉ー(どっちにしろ肉やし)
DSC_0223 (2).JPG
しゃぶしゃぶの店もそうやってんけど、この焼肉店もお肉屋さんが経営してる店やから、肉が安くて旨い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どんだけ食べてたかと言うと・・・・・

特上塩タン     2人前
特上ロース     1人前
特上ハラミ      1人前
壺漬高原豚カルビ 2人前
海鮮盛り       2人前
サムギョプサル   1人前
ウインナー      1人前
カクテキ
ナムル盛り合わせ
おいしいきゅうり
トマトサラダ
野菜(エリンギ・玉ねぎ・かぼちゃ)
石焼ピビンバ
玉子わかめスープ

デザート
マロンアイス(T)
柚子シャーベット(はなちま)


以上[exclamation×2]
くっは~食った食ったぁぁぁーーー[exclamation×2]

この後友達の家の近所に何故か?スタバが出来てて、そこでお茶しながら色々な話をしましたー[るんるん]
いつもながら楽しい時間をありがとうです[かわいい]


で・・・今日3日は・・・またまた、朝、おせちを食べた後午後から夕方まで寝てましたっ(爆
寝正月だな・・・・。


明日から仕事ー[手(グー)]
今晩眠れるやろか???


おせちの写真~[カメラ]

DSCF5722.JPG
DSCF5723.JPG
DSCF5728.JPG
ハイエナちまっきー


DSCF5731.JPG
ハイエナよっつぃ&しっしゃー


DSCF5735.JPG
ちびとシャムオ
シャムオ、元気いっぱいです[手(チョキ)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

すっごい食欲にビックリ!! 

でも楽しいお正月をすごせてよかったね(^_^)v

おせちもわぁー!すごい豪華!!
これもみんな胃袋の中に? ^_^;

シャムオちゃん、とってもかわいいお顔です!
もうおメメはいいのかな?


はなちまさんにみつけてもらえるなんて
ほんとにラッキーなコです 
しあわせになれよ~ 
by kokopelli (2013-01-04 17:43) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

凄い?
かなり少ないと思われますが…(;゜∇゜)
あ!これ、二人でやし!!
え?それでも多い!?

この前に初詣で出店があったから、フライポテトと焼きもろこしを食べたのであったー!!
あはは(*´∀`)♪
by hana-chima (2013-01-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元日大入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。