SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

大入り♪ [獣達]

今日はホンマは事務所は休みのはずやってんけど。
昨日副社長は自分が言った事をすっかり忘れてて「明日、売上、夜間金庫に入れといて。」
”誰も出勤せんでいいって言ってましたよー”と指摘したら「誰がそんな事言ってん?!!」とキレた[ちっ(怒った顔)]

は???何て???
お前が言うたんやろ?
たかが数日前の年末に言った事も覚えてられへんのか?


結局、出勤する羽目に。
で、どうせ給料の計算せんといかんから、はなちまが出勤する事に。
で、今、昼休みで(って・・・朝から雑誌見たり~ネットしたり~優雅に朝ごはん食べたり~して午前中終わったけどなっっ[手(チョキ)])ブログ更新しておりますー[わーい(嬉しい顔)]


この間出掛ける前にベッド上を見たら・・・・・・[猫][猫][猫]


20130105_124243.jpg
ワサワサおるねん[かわいい]


ここにダイブしたい気持ちを抑え・・・・
激写でガマンガマン・・・・


20130105_124324.jpg
左奥にボンゴロウ&あずき


20130105_124309.jpg
右奥にちくわ&だいず


20130105_124445.jpg
左中ちまっきー


20130105_124405.jpg
右手前よっつぃ&ちび


20130105_124429.jpg
左手前しっしゃー&ぺーさん(布団で誰でどうなってるんや?!)


と言うことで、合計9匹[exclamation×2]
凄いねーーーこうしてると割かし仲良しやねんけどな・・・
最近ちょっちバランスが崩れてきてる・・・若人の思春期なのかちら???

あー13時になりましたー。
さてとー給料の計算すっかあー[手(グー)]





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

あらーこれは壮観だわ 
ほんとだね、ここでダイブを我慢するのは
かなりな忍耐をようするわね(-_-;)

ほんでもっておバカな上役をもつと
大変だよね…

お疲れ様でした


by kokopelli (2013-01-05 22:09) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

実際ダイブしたら、蜘蛛の子散らす勢いでほとんどの子らがいなくなるねけどな( TДT)

バカな上役は沢山おって、今年もまた始まったーって感じですわ!!


by hana-chima (2013-01-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みも終わり初通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。