SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

シャムオ [里親さま募集]

シャムオ・・・・って・・・・すっかりシャムオになってしもうてるけど。
単なる名前が浮かばへんから[あせあせ(飛び散る汗)]
保護した日からずっと考えてるねんけどなぁー[ふらふら]
なーんか”[ひらめき]”っていうのが浮かばへんねん[バッド(下向き矢印)]


何かええのんありませんかね???



そんなシャムオ、7か月程でちょっち大きくなりつつあるけど、まだまだ子猫さん。
甘えたい時もある。

P1031812.JPG
この時はよっつぃにからんで?寝てましたよ[わーい(嬉しい顔)]


P1031813.JPG
あんましひつこくやると、よっつぃに嫌がられるからほどほどにねー。


P1031814.JPG
おばたんが一番ひつこいんでしゅよ?

え?そっかそっか[たらーっ(汗)]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

シャムオしかもはやうかばないわ^_^;
名前ってずっと呼んでいるとそれらしくなるというか

うちのアニキは血統書にはバーナードってなってるけどだれもそうよばないので
本猫も自分の本名がそうだとは気づいてないと思います (-_-;)

ピンっとくる名前があるといいねー

甘えたさんでかわいい
ビスコちゃんはもう戻ってこず決まり  かな?


by kokopelli (2013-01-08 09:55) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そうやねん^^;
何をどー考えても「シャムオ」しか浮かばへんし
呼ぶ時もついつい・・・・。
本猫がこの仮名を覚えてしまったら・・・^^;

アニキ、バーナード?!!!!!マジっ?!
なんか・・・なんか・・・・外国のアニメに出てきそうな名前やん^^v


ビスコはまだ一応トライアル中(1か月という長期^^;)
でも戴く近況報告を読んでいると、決定かな?


by hana-chima (2013-01-10 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初通院ボウル猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。