SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ボウル猫 [ちび]

P6161528.JPG



P6161529.JPG
ちと、ちっちゃいんちゃうか???




P6161530.JPG
そんなことあらへん!ぴったしやし[るんるん]



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

kokopelli

そうそう、どうみても
「ちいさいやろ、それは^_^;」
というのにむりくり入って満足そうにしていることあるよね

ま、まあ本猫さんがそれでいいなら
いいかー と思ってますけど

実はじぶんでも
(ちょっち小さかったかも~~)なんて思いつつ平気を装っていたりしてね(*^。^*)


by kokopelli (2013-01-09 00:42) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

これってさ、たいがいポッチャリさんの子に限って小さいとこ入りたがらへん????

酷い時なんか頭しか入ってないとかあるもんなああ^^

>平気を装っていたりしてね(*^。^*)
いやいや・・・恐るべしぽっちゃりーずやから、きっと「ん?入り方がマズカッタか?」位に思ってるし!!!


by hana-chima (2013-01-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャムオ白パン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。