SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

一応元気?? [よつば]

先日朝ご飯を食べに来なかった、よっつぃ。
あれからは一応食べには来るねんけど。

やはりあまり食べず。
どうやら選り好みしてるらしく、自分の気に入らんのは絶対口にせえへんしっ[むかっ(怒り)]
しかも、どれを出しても何を出しても「いやーいやー[バッド(下向き矢印)]」の嵐[台風]


一体その我儘はどこからくるん????



20130119_103934.jpg
オレは王子[exclamation]



20130119_103919.jpg
写真撮るんやったら、ちゃんと事務所通したんか??



20130119_103906.jpg
勝手に撮って掲載されたら困るねんー。



20130119_103854.jpg
ま、オレのプライベードな姿を見たいってファンが多いのは解ってるねんけどな。



20130119_103953.jpg
ここからのショットも・・そうそう!そこ!!なかなかええやろ?

毛がボサッてて束になってるけど??
それにどこぞのオッサン風やのに王子って・・・・・[たらーっ(汗)]


ご飯、ちゃんと食べてやっっ[手(グー)]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

うーん、そんなに食べないなんて心配やねー…(-_-;)

写真では王子っぷりを発揮しているようだけど…

大人(匹)数だからはなちまさんの気を引きたくてやってる  とかはないだろうし…(食欲の方が勝るだろうからね)

しかしはなちま家は次から次へと心配事がつきないね(>_<) 
平穏な日々よやってこーい!!

↓ ロビンちゃん、トイだったんだね
そうだったらやっぱり大きいね (-_-;)

でもうちのこになったらもう交換…なんて
できないよね 
愛情うつっちゃってるし。
うちのハイイロ氏も一ヶ月はなにかあったら交換しますよ ということだったのですが
そのなにかがすぐに発覚(肝臓の数値が悪い)
でも交換なんてできませんでした。
彼の行く末がわかっちゃってるのに、それはできないよね…

ロビンちゃん、元気に育て!!
ハナちゃん、まさか自分は猫… っておもってるんじゃないよね ^_^; 

by kokopelli (2013-01-20 00:01) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


よっつぃ、あれからは割と食べてたのに(いつもの量よりは少ないけどね)
何かなあ、はなちまの勝手な推察では「ご飯に飽きた」+「少しお腹調子悪い」の半々とちゃうかな???と。

一応うんちーも出てるんやけど、これがまたかなり軟らかい。
なのであまりユルイ時はうんち出るお薬は止めて様子見してます。


どっーーん!!してて、性格もボーっとしてるけど、結構繊細なとこがあるから、気を付けてみてます。

ハナ・・・・多分、多分やけど自分は猫と思ってるようなとこはある^^;


by hana-chima (2013-01-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。