SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お出掛けですか? [ちまき]

紙袋の持ち手のとこをちぎって、本体は皆にゃが入って遊べるようにと置いておいたら・・・・


なんでか?その持ち手の輪っか部分にうまいこと入ってるし。
P7241598.JPG
ちまきさん!ちまきさん?気づいてるん?わざとなん??



P7241596.JPG
あーしっかりくぐってるやん!!



P7241599.JPG
何か、バッグを斜め掛けしてお出掛けみたいやな[わーい(嬉しい顔)]



P7241603.JPG
本猫、気にせずしばらくこのまんまやったしー[わーい(嬉しい顔)]



*よっつぃ、今朝もご飯の時間になっても寝たまま。
  「どうしたん?ご飯食べへんの?」ってベッドまで声掛けに行ったら起きてきた。
  でもカリカリは食べず[バッド(下向き矢印)]
  パウチ出してやったらスープをちょろっと飲んで、いつもの寝てるハナのゲージ上にすたすたと。
  えっっーーーー[exclamation&question]そんだけなん[exclamation&question]
  はなちまももう出勤する時間やったからそのままそっとしといたけど・・・・うーん・・・調子悪いんか??



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応元気??昨年の話やけど・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。