SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

昨年の話やけど・・・2 [獣達]

またまた昨年の話やけど。
夏、恒例の寝姿ー[わーい(嬉しい顔)]



P7021560.JPG
P7021567.JPG
みぽなぶーはいつもリビングと廊下の間のドアのとこでひっくり返るのがお決まり[かわいい]



P7061570.JPG
だいずボンははなちまのベッド上が定位置[かわいい]


P7161572.JPG
ぺーさんははなちまの枕上が好き[ハートたち(複数ハート)]


P6281559.JPG
ん?これ誰や??



P7061571.JPG
よっつぃは冷たいデスク上でころりん~[かわいい]


P7161573.JPG
なぶーはリビングのテーブル上もテリトリー?!



また今年も暑くなってきたら、あちこちで転がってるんやろな[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

あーもう寒いの大の苦手なkokopelliは
あの夏の日がなつかしい…(/_;)

早く夏になんないかなあ…

なぶーかわゆす 

よっつぃ今日の様子はいかがでしょう?

by kokopelli (2013-01-22 22:01) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事、遅くなりましたm(__)m

このクソ寒い時期にアップするネタやないけどね~(*_*)
また雪・雪・雪でんがなー!!

大阪は降らない(はなちまの住んでるとこはね)からまだ寒いだけやけど…。

もうすぐ、もうすぐ春ですよー(*´ω`*)


by hana-chima (2013-02-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出掛けですか?このみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。