SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

このみ2 [このみ]

1月26日今朝、このみは旅立ちました。

「こんな寒いとこ、かなんわ~!!」
老後は暖かいとこで暮らしたいらしい。


応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


眠る様に逝きました。
それが一番良かったなぁ…。


今日はこれから姉の餌やり場の新入りさんの捕獲です。
外、めっちゃ寒いからぬくぬくにして行って来ます!!


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

きのぴた

このみちゃんのご冥福をお祈りいたします…。

急だったけど…、それでも辛いのが長引かなくて良かったのかな…。
眠るように、はなちまさんや皆に見守られて逝けたのは、きっと良かったよね。
虹の橋で、ぬくぬくで過ごしてね~(T人T)

はわわ、寒いのに捕獲お疲れ様です!
サクッと捕獲出来てますように!
by きのぴた (2013-01-26 23:08) 

kokopelli

虹の橋の向こうではね、元気な頃に戻って若々しくて楽しく皆で走ったり遊んだりして過ごすんだって。

このみちゃん、今頃はすっかり元気になってにこにこ笑ってはなちまさんのこと見ているよ。

それでもやっぱりちょっぴりここを読んで
泣けてくるのはなんでかなー (/_;) 

はなちまさん、このみちゃんやほかのにゃんずのためにもお外ねこさんのためにも、そして自分自身のためにも体は大切にしてくださいね!



by kokopelli (2013-01-26 23:43) 

hana-chima

きのぴたさん・kokopelliさんへ。

お返事、遅くなりましたm(__)m

あれからだいぶ落ち着いたみたいです。
しばらくの間はこのみちゃんのゲージを見る度に「あぁ…そうやったなぁ…」と。

だいぶキテるな。と、感じたんが
猫らのご飯の用意する度に何枚皿を出していいのか分からず…(。>д<)

毎朝・毎晩「あれ?何枚やったっけ!?」
このみちゃんの分、1枚だけ減らしたらいいのに。
毎回皆の数、数えてましたー((((;゜Д゜)))
あ、今はもう大丈夫やしっっ( 〃▽〃)

日々、忙しさに追われて悲しみに浸りきる時間はなかった…。
でもこれでいいかな?

毎日の様に騒ぎを巻き起こす、バカーズ達(ボンゴロウ・ししゃも・ちくわ)を怒りながら追いかけ回し。
ぺーさんやみぽなぶーの甘えに応え。
よっつぃのご飯やうんち状態を気にしつつ。
シャムオが心配で絶えず目を離さず…。

これでいいんやなぁ…。

by hana-chima (2013-02-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このみ1週間経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。