SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

1週間経ちました [このみ]

このみちゃんが亡くなって1週間。


このみちゃんを保護したのは確か2009年。
我が家で過ごしたのは3年ほどでした。


保護した時から結構高齢で年齢からくるものか?食べても身につかず。
割と痩せてたけど。
晩年はそれ以上に痩せてて。


あと両耳が病気で何度か病院で診て貰ったものの全く良くならず・・・。



本当に痩せてて、はなちま自身、写真に収める気にならず。
ここ最近のこのみちゃんは一枚も撮っていません。
なので最期の姿も勿論撮っていません。
もし撮っていてもその写真をここにアップするつもりもなかったけど・・・。
(このみちゃんの場合は特別かな?)



このみちゃんのまだ体調が良く、標準より痩せてはいるけど、全然マシやった頃の可愛い姿をアップさせて下さいね。



DSCF2714.JPG
DSCF2868.JPG



きのぴたさんからお花を戴きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P2031816.JPG
P2031817.JPG
メッセージ付きで可愛いお花をありがとうございました。
お礼が遅くなって本当にごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ、このみちゃんが入ってたゲージは何もかもそのまま。
片づけないとね・・・・。

いなくなった数日間は皆にゃ、ゲージを何度も覗き込んで「あれ?」
ちゃんとお別れさせた方がよかったかな??


このみちゃん、頼りない保護主でごめんね。
お外よりはマシではあったろうけど、他の方に保護されてたらもっともっと幸せな毎日だったろうと私自身が一番良く解っているだけに、保護したのが私やった事を詫びても詫びきれません。
「そんなことないですよ」って言うコメントはやめて下さいね。

後悔しない恥じない保護を出来てなかったのは自分が一番知ってるんやから。

色々な問題が段々と出てきて、これからの猫達のあり方を今一度きちんと目を反らさず考えていかねばならないと思っています。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もこりん

このみちゃん、このみちゃん。
シニアにゃんだけど、仔猫みたいな無邪気なお顔のこのみちゃん。
眠るように旅立って行ったんだね。
虹の橋で待ってて、その時までね。。

もこのみちゃんはこのみちゃんで、はなちまさんに思ってくれてることがあると思うよ・・・!
何が良かったか、ということは状況にもよるものだから、、
だからはなちまさん、そんなに悪い方にとらないでね。
きっとこのみちゃん、虹の橋で笑顔で待ってくれていると思うよ・・!

by もこりん (2013-02-07 08:53) 

hana-chima

もこりんさんへ。

いやはや…全くもって遅い返事で申し訳ございませんー(。>д<)

月日や時間が経つと少しずつ、感覚や感情は薄れていくもんです。
それが、悪いのではなく。
そうしないと人間は生きていけないから…。

毎回毎日色んな事に追われて、なかなか立ち止まる時間がないのが良い事なんか?問題ありなんか?
解らんけどね…。

これからも、ボチボチやっていきますー!!


ありがとうね。

by hana-chima (2013-02-23 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このみ2可愛い首輪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。