SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ももじろう [里親さまからのお便り]

ももじろうの里親様である、会計士の先生が先日勤務先に来ました~。
ちょくちょく来はるんで、ももちゃんの話は良く聞いてるんやけど。

今回は写真を撮ってきてくれました♪


20130219_124144.jpg
お気に入りのアヒルのヌイグルミと[わーい(嬉しい顔)]



20130219_124206.jpg
も、ももちゃん?何か色が濃いくなったし、あのスレンダーでアビシニアンちっくな素敵な体型はいずこへ???



20130219_124241.jpg
うん。でも、おかーさんに毎日毎日ナデナデして貰って幸せやもん!
ちょっくら?ふっくらしてもいいよなっっ[手(チョキ)]




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

あっ ももちゃん シアワセ太り!?

でもうれしいことですね


お知らせもらったり写真見せてもらうと
安心できるね


ももちゃんもっともっとずっとずっとシアワセになれ~~!
あ、でも体型はそれ以上は~~っ ^_^;



by kokopelli (2013-02-22 12:43) 

mammy

お久しぶりです~^^

ももちゃん、幸せ太りかな?
でもでもでも! 毎日ナデナデしてもらって
暖かい部屋でのんびり過ごせて
本当、良かったよね!(^^)!

これからもずっとずーっと、幸せに暮らしていけるょ♪

by mammy (2013-02-22 14:24) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いやぁーかなりモッチリとしてましたわ~♪ヽ(´▽`)/

あんなにスレンダーでアビに良く似ててカッコ良かったのにね~(;゜∇゜)

んーでも幸せが一番やから!!


by hana-chima (2013-02-27 12:39) 

hana-chima

mammyさんへ。

おひさしぶりです!

何だかももじろうでないみたいやけどね~(;゜∇゜)
とにかく幸せに毎日楽しく過ごしてくれれば…。

外では一生懸命生きてたから。
これからはのんびり~生きていってもバチは当たらんやろー!!


by hana-chima (2013-02-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。