SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

オレの部屋 [ちくわ]

シャムオは昨日通院で胸水抜いて貰いましたー。
詳細は時間あれば今晩、出来れば明日にはアップしたいと思いますー。



連日シャムオ・シャムオ・・・・。
他猫も最近とみに甘えたに。
シャムオを気にするのは(って言うかしなくてはならんけど)ともかく。
他の獣達をほったらかしにしては皆にゃもストレスがたまる。


にゃんずのトイレ掃除したり、ご飯食べたり・・・と少ししゃがんだり・座ったりすると直ぐに何匹かが寄って来てスリスリ・・・・・しかもひつこいっっ!!!
あ・・・ひつこいって言ったらアカンな[あせあせ(飛び散る汗)]
「おかーちゃーん[ハートたち(複数ハート)]」と来た時は出来る限り、グリングリン[かわいい]と撫でまわしてます[るんるん]



春が近づき、少し気温がマシになってくると・・・・。
20130326_112012.jpg
20130326_112027.jpg
20130326_112117.jpg
20130326_112100.jpg
20130326_112043.jpg

これだよ・・・・
ちくわ氏、どうやら台所のキッチンマット上が本猫の部屋やと思ってるらしい…。
ここかシンク上にいっつもおるし。
いやいや…ジャマやねんけど…。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

ココだけのハナシ、やっぱ多頭飼いだとキライなコなんてもちろんいないし、みんにゃすきなんだけど
どうしてもひいき目に見ちゃうコがでてくるよ…(私だけ…?(-_-;) )

ちょっとしいたげられてるコとかはコソッと
余分にかわいがっちゃったりして…

それをふすまのかげからジーッと見られているのに気づいてハッとしたりしてね ^_^; 

みなにゃ、はなちまさんがどうしても今はシャムオに時間も心もとられていることを感じ取ってるのかもね、けなげだね 


by kokopelli (2013-03-29 21:22) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


そうやなぁ…特にヒイキはしてへんつもりやけど。
でも人間の子もそうかもしれんけど、何かと手のかかる子は普段も良く見てるかな?


あと、いらん事ばっかしする子はよう構ってる!?
見張ってるとも言う( ̄▽ ̄;)


保護して何年も経ってるのに、それぞれ寄って来た子を撫でてると保護した時の事をバァーっと思い出して、凄く愛おしさが込み上げてくるねん。

ぺーさんならぺーさんの過去。
ししゃもならししゃもの過去。
よっつぃならよっつぃの過去。

しかも毎度毎度…( ノД`)…
アホみたいやけど。

で、感極まって、ムギュ~と抱きしめて嫌がられると…(´Д`|||)



by hana-chima (2013-04-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。