SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

オレのこと忘れてないよね? [よつば]

最近、うんち方面で調子がいまみっつの、よっつぃ。


20130409_122143.jpg
何故そこにアゴを乗せるんか?



20130409_122154.jpg
しんどくないんか?




20130409_122207.jpg
「だってそこにあるからー」
そっか…





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

マイブログの更新情報はまだだったけど
きてみたら
あらっ わたしのよっつぃの記事!!(^_^)v

最近話題になってなかったので
食欲&うん●がしんぱいだったけど
やっぱりいまみっつなのか・・・(-_-;) 

でもかわいいのぅ このお顔 この姿 
なごみますね 

by kokopelli (2013-04-10 09:27) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


ふふふふ^^
久々のよっつぃ登場!!!!!


最近のよっつぃはブータレた顔してる事多し^^;
ご飯が気に入らんのとうんぴーの出が・・・ね^^;


ここ数年は全く走らん!動かん!!
オモチャでも遊ばへんしね・・・・;;
寝てばっかやで、よっつぃ。


また近々、よっつぃ登場しますんで~お楽しみに^^


by hana-chima (2013-04-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。