SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

オレのこと忘れてないよね?2 [よつば]

シャムオは日曜にいつものO先生にガッツリ[exclamation×2]胸水を抜いて貰ったから、呼吸はまだ全然大丈夫~~[手(チョキ)]


ただ・・・やっぱし食欲がね・・・。
ホンマに以前の全盛期の時は1日にカルカンのパウチ子猫用を4袋+成猫の缶詰横取り+おやつ。
こんなに食べてたのに。
今はこの時の半分以下。
食べへんかったら、たちまち体力がなくなってウィルスに負けてまう[がく~(落胆した顔)]
そんな焦りで一人ヤキモキしてます[バッド(下向き矢印)]



今は主にa/d缶をあげて(カルカンパウチはもう”いやー!!”らしい[あせあせ(飛び散る汗)])あとは成猫のを横取りしてるのをそのまま食べさせてます。
とりあえず食べてーーーー!!!!!



さてさて。
うんぴーの不調から食欲がいまみっつのよっつぃ。
多分我儘も入ってるんやろけどな[わーい(嬉しい顔)]



最近はベッド枠を使った『ピン芸』?いそしむ毎日・・・・。

20130409_122228.jpg
両前脚で枠を挟んでるし



20130409_122252.jpg
楽しい?



20130409_122305.jpg
「なんやねん?」



20130409_122240.jpg
「ほっといてんか!」




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

うちのハイイロ氏もでっかい図体で毎日
ウン●は三粒くらいだわ (´Д`;) 
それでも調子悪そうではないのでそのままにしていますが
よっつぃはもっとひどいの?

シャムオ君、きょうはゆっくり眠れそうかな?
はなちまさんにうーんと甘えてね


by kokopelli (2013-04-11 23:37) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

えっっ!?アニキ…(´Д`|||)
そんだけしか出えへんのん!?

よっつぃはもっと出る。
うん。出る時はね。
犬か?っていう位のんを…( ̄ー ̄)

今は…かなり少ない。
何かイマイチ?
ご飯も何だしても『イヤや!!』ばっかし…。

もう、途方にくれるで、しかし…。


by hana-chima (2013-04-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらず揺れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。