SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

朝一シャムオ [シャムオ]

昨日病院へ。
担当のO先生はお休みやったんで、今回は院長先生にお願いしました。

エコーで溜まり具合をチェックして貰ったらそれほどは溜まってないと。
針を刺すリスクの方が高いんで今回はパス。

胸水を抜いても段々と胸膜が硬くなってきて、どうしても息苦しく肩で息する状態になるとのこと。
現状からもう少し何か出来ないか?
と、院長に相談して色々話を聞いたけど…。

結局は治療方法がないからどうしようもないんやね。
このままではどんどん息苦しくなっていくやろうから…
と、酸素室を用意しては?
確かに必要になってくるやろうとは考えて、調べてみた。

費用が高い!!!!
でもそんな事言ってられへんよな…(´Д`|||)



今朝のシャムオ。
朝、起きたら「ニャーン♪」って(*´ω`*)

20130416_092659.jpg
20130416_092645.jpg
20130416_092506.jpg
20130416_092419.jpg
はなちまの汚い足はスルーしてやって下さいませm(__)m


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

シャムオ君の具合の悪いときがだんだん時間が長くなってきたようでつらいね・・・(/_;) 

LINEに酸素室のことについて書いて送ったのでみてにゃ! 

by kokopelli (2013-04-16 21:04) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

少しでも毎日を楽しく過ごして欲しい…。
それだけの事やのに…。
それが一番難しい。



by hana-chima (2013-04-19 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も病院かな?酸素室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。